[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


どんだけ小手なん!?

どんだけ小手なん><

ども★ブログさぼり気味のはる太郎@です(。_。;)

昨日はまたネットカフェに行ってました★
先日ギルクエをやってたのですが・・・

赤龍の巣でフレイムシューズ1個が出ましてかなり苦戦しました(TAT)

なんせソロでインヴォーグ倒すのに10分かかりますもん(;_;)
しかも友達はINしてない人ばかりでIDにも入れないですし・・・
ギルド長が手伝ってくれました★
さすがだね><

んで画像のようにガントレットばかり・・・orz
ほしいのはシューズなのに・・・・
運が悪いのですかね?合計34回目のIDでやっとこさでましたよ><うれしー

まあ順調にLVも上がってます★
ギルクエは止まりましたが・・・・
最近リリパの船狩りが楽しいので狩り場になってます♪
フルぼっこくらいながらぎりぎり生き延びてます。
拳も4次スキルを3つ覚え連続ヒットが決まりまくってます。
流れがかっこいいです★
LV76.jpg
んでお気に入りの技がラストクラッシャー・・・・ストⅡ?サイコクラッシャー?
など思いながら使ってます★
使う前が可愛いのでパシャリ><
この後飛んでいきますwwww

来週にはブレイダーに転職できるかも><
今はLV上げに忙しいです★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/23-1cf1ba05
<< やっとこさ(。_。;) | TOP | ★急速LV上げ(。_。;)★ >>
