[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


★急速LV上げ(。_。;)★

ラミア器01

こんにちは><
ギルメンからブログ更新しろとの事で更新しています(oAo)
さてさて、2個目のラミアゴールドスネークが欲しくてラミア狩りをしていました。

見てのとおり器が・・・何匹ぐらい狩ったかな?
500は軽いかな?
ラミアナックルは出ませんでしたがオクで1個80万で
売りさばきました★
そのお金で耐久200のラミアナックルを購入・・・
800万って・・・orz

おかげさまでキノコを蹴りまくって貯めたお金もなくなっちゃいました(TAT)あ~あ
ナックルのLVを60~70に上げた所かなりいい感じにwwww

★アイテムドロップ40㌫
★エリー獲得40㌫
★オプション40㌫

でも・・・LV80になったら転職なので拳ともお別れです(T_T)ノシ

最近ジェムを買いました><
LVが上がるのが早いの何のって・・・・
70にいつの間にかなってましたよ(。_。)
まあブレイダーになるために急速にぞくぞくでLV上げばかりしてます★
そうそう、スヒ(スフィ)装備が揃いましたよ♪

装着・・・・
スヒ装備02

だ、ださっwww・・・

似合わなすぎだ・・・orz

あまりにもダサかったので・・・LPと組み合わせ★
スヒ装備01
やばい><可愛い★
かなり自己満足の世界ですが何か?

ただいまのLV72★
1日1LVの計算で上げていかなくては★
ブレになる日も近そうです★
スポンサーサイト

コメント

疲れず、レベル上げを
楽しめるようアシストする製品が
誕生しました
お試しください*^ ^*
autostick.jp
目指せブレっ! ってことでブレでわからないことあったらいつでも聞いてねん。

ブログにリンク登録したので一応報告をば~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/22-54be46f7
<< どんだけ小手なん!? | TOP | LV上げ・・・・orz >>
