[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


LV上げ・・・・orz

桜着物可愛いですね><
てなわけで・・・・
ラミア02

こんにちは☆昨日は合計6回ほど死にました><
どうもLV上げができないみたいです・・・
最近蟹でlV上げをしているのですが囲まれると
フルボッコにされます・・・orz
昨日なんか後ろからめくられてなすがままにダメージを受けてましたから><
動けなくなるの初めてでした・・・(。_。;)

新しいエモ・・・

エモ001

こわ~><

エモ002

このエモはマイブームになりつつあります><
スヒ(スフィ装備)が残るところ冠だけなのですがなかなか出ません・・・
最近ギルド長が手伝ってくれ、感謝感謝です★

カナリピラミッドIDに行ったのですが・・・

こないだ、譲ったからな・・・
まあいいや気長にLV上げとスヒ装備を揃えようかな(´ω`)

最近じゃクエもかなり減ってきてLVが上がりにくくなってます(TAT)
ギルクエはめちゃくちゃだし><

ゾクゾクでひたすら60のアドウ退治で稼ぐしかないですね・・・

あっ夜奏華さん昨日はどうもです><
電気代請求しないでくださいねwww
ブログ見てるでしょうから
礼だけいわせてくださいなm(。_。)mペコリ

明日、明後日はINできるかな?
最近忙しくてTT
さてと仕事するかなorz

スポンサーサイト

コメント

(タイトル)は送らんよww
NPCの電気代なんてたかが知れてるしw

結局あのあと企画資料の整理や点検で徹夜してたさ('A`)。はよニートに戻りたい。
おかげで金曜日行きの電車に乗り忘れ、帰りの電車に乗り忘れ、てーへんな目にあったorz

だから金曜日いなかったのかー
んじゃ土曜日あたり適当にINしてくまーっす

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/21-c5bdf0bd
<< ★急速LV上げ(。_。;)★ | TOP | 新エモ>< >>
