[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


新エモ><

駄々っ子

こんにちは★
メンテも終わり面白いエモが登場><
すかさず買いました★
これで、アイテムのくれくれをねだれますね・・・ふふふふふ

しかも、このエモ終わる前に起き上がるのですが顔がやつれてしまうんですよね・・・こわ><

昨日はエモのお披露目会をしてました><
ギルメンには好評だったみたいで★
また新しいエモでないかな~(。_。;)
新しいファッションはあまり気に入らなかったので
購入してません♪

あっ・・モンスタータワー39階の紫影にフルボッコくらいました(TAT)
LV64なのにこんなところでダウン・・・
今日は確実に4回は死んでますね・・・・
LVが上がらないわけですよ・・・

今日は何して遊ぼうかな><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/20-0689f75b
<< LV上げ・・・・orz | TOP | キノコ狩りも残りわずか・・・ >>
