[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


キノコ狩りも残りわずか・・・

きんもー
どうも><最近キノコ狩りばかりのキノコ皇女はる太郎@です(。_。;)
見てのとうり腐れキノコばかりでめげますが・・・
10月8日でキノコ狩りが終わってしまいますので大量に狩り
オークでいいお金にしなくては><
糸を引いたキノコ料理99個より
腐ったキノコ99個のほうがたかく売れるのはなぜ?
はる太郎はキノコだけで2000万ぐらいは稼いでますね(´A`)

とりあえず、イベントが終わるまでキノコ狩りを頑張ろうと思います★

天狗01

いい加減にLV上げのためギルクエをしました><
天狗の書帳5個・・・無理><
優しいギルドの長が手伝ってくれました♪
頼ってばかりでごめんなさい(TAT)
昨日は夜にラテができなくて機嫌が悪かったです(`ω´)

やっぱ1日しないと気がすまないのでしょうか?
完全に病気ですね・・・・




転職どっちにしようかな?

ブレイダーかな?

ギルド内でブレイダーが多くなりそうな気がするのですがね・・・
さてと仕事しようかな・・・
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです★遊びに来ました!
こっちはサファ鯖だからなのかキノコが売れませんー
今までオークに出して売れたものは習得書だけ、
悲しいです><
魂の器とかも全然売れませんねー・・・

キノコ蹴りまくりですね^^
こんにちは★
遊びにきていただいてアリガトです><
サファ鯖は人が少ないみたいですね(。_。;)
見てる人が少ないからキノコは売れないんでしょうね・・・
ルビ鯖人口が圧倒的に多いのはなぜでしょ?

なんか人に会うのが珍しいとか・・・
ブログ訪問してくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

キノコすっごいいっぱい蹴ったんですね@@
その数にビックリ!
キノコでお金いっぱい貯まってわーいですね♪
訪問アリガ(´ω`●)トッ♪w
こっちも訪問してみましたーw
く、腐ったキノコだらけ・・・(;´Д`)!(←
キノコだけで2000万!?凄!(黙r

って、初対面なのに、こんなタメ口とかで
m(-ω-`;m)ゴメンナサィ(ぁ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/19-6325bbed
<< 新エモ>< | TOP | こんにちは(。_。;) >>
