[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


ふふふふふ・・・・・

ゴールドスネーク
こんにちは><
昨日のリベンジということで、買っちゃいましたよ・・・
ラミアゴールドスネーク・・・・2個目
昨日はひたすらキノコを蹴りまくり、オークで売りさばき400万貯め
いざ、オークションへ・・・350万で耐久108のGスネークが><
もちろん、エンチャはしないですがね(。_。;)
怖いですからね・・・

キノコがなぜか馬鹿売れなのはどうしてなんだろ?

とりあえず、こんな感じで売ってます。皆さん即決で買ってくれてお金を
貯めるのがとても楽でした★

キノコノーマル 3個→10000 即決20000

キノコシルバー 1個→10000 即決10000

キノコゴールド 1個→100000 即決200000

みたいな感じでオークに出したところ、絶対売れますもんね。
おかげで、郵便物がいっぱいになる始末。
シルバーが人気みたいで出品してる最中に売れまくってましたよ(>皿<)
とりあえず、キノコを狩りまくったせいで、もちろん腐った奴もたくさんあるわけで・・・
糸を引いたキノコ料理が99個×3・・・

いらね・・・・

お世話になっているギルメンに配ろうかな・・・・
って言っても断られたのですが・・・
気持ちだけでいいよ。って・・・
どんだけキノコ嫌われてるんだ(><;)

次はソウルスピアを求めてお金を貯めようかな★
スポンサーサイト

コメント

初めまして。足跡たどって来ました!
私もラテールしすぎです 笑
まだまだ始めたばかりですが・・・。
キノコってオークでそんなに高く売れるとは知りませんでした><

駄文失礼しました。
よければ私のところにも遊びに来てください♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/17-a5a9b9e4
<< こんにちは(。_。;) | TOP | エンチャ失敗・・・しかもレア・・・ >>
