[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


エンチャ失敗・・・しかもレア・・・

んチャ
こんにちは・・・
今日は元気なく登場です(TAT)

昨日の夜にラテをしたのですが、キノコを売りまくって、400万エリーを貯め
念願のレアナックルのラミアゴールドスネークを買って舞い上がり
198の耐久性だったのでエンチャントを実行・・・

LV1~LV7までの筋力パズルを購入。

エンチャ開始・・・

デケデケデヶ・・・・・・・・・←エンチャの音






かあかあかあかあ←失敗時の音

LV1でレア大破・・・・(TAT)
ウソやろ・・・ネットカフェでつい一人つぶやいてしまいました・・・

ラミアナックル所要時間1分・・・しかも装備してないまま・・・
今日はギルド内でうわさになるだろうな・・・
あまりにも悔しかったので・・・・
ラミァ

きちゃいました。大量狩りのため><
結果出ません・・・・当たり前だよね(・A・)
またキノコを大量撲殺して稼ぐしかなさそうです・・・・
おまけでキノコ料理が99個達成!!・・・いらね・・
オークに出しても売れないだろうからギルメンに作りすぎたのでおすそ分けしようかな(>皿<)

転職をどちらにしようか考え中です・・・まだまだ先なのですがね(。_。;)

LVもなかなか上がらないし・・・残酷だな・・・ラテール(TAT)
まとめとしてレアはエンチャするものではないですね・・・
最近LP商品を買いまくってるような・・・・怖いからそこそこにしないとね><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/16-036f6f9c
<< ふふふふふ・・・・・ | TOP | ★やってしまった・・・★ >>
