[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



★やってしまった・・・★

ジェシカ01

こんにちは(。_。;)
久々の更新です★ってなぜにバニーちゃん?って思いませんでしたか?
最近はる太郎はLPを求めコンビニに通うことが多くて・・・
まあ一種の病気ですね><
そうそう、最近ギルドに入ったのですが皆さんいい人ではる太郎は
なじんでます★・・・なじみすぎ?古株?
ラテ友は多いのですが皆さん忙しいみたいで、
INしてる人がほとんどいないんですよ(TAT)
いつも深夜にギルメンの方々に取り合ってもらってます★
一人で狩りをするのも寂しいですから・・・
クエがまったくないのでキノコ狩りばかりしてます(。ω。)もぎゅ★
そんで、オークで高く売りさばいてます★
世の中金ですよ(`ω´)ぐへへっ
昨日はギルメンのリーダーよしぃのHPにスクリーンショットを貼ってもらいました♪
最近することがなくて困ってます・・・
さてと、仕事でもしようかな><

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/15-718ded18
<< エンチャ失敗・・・しかもレア・・・ | TOP | ★久々の再開★ >>
