[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



やってしまった・・・・><

鯱号
こんにちは><
最近ネットカフェに入り浸りなハルタロです(>A<)ノシ
毎日そこのネットカフェにはラテが入ってないので1時間かけてダウンロードしてます。
時間が無駄なので、昨日定員さんにラテ入れてくださいと頼みました。
入ってるといいのですが・・・


昨日、おとといと、続けてAM3時コース・・・
目の下のクマが・・・・
そして昨日、今更ながらWEBマネーの購入の仕方が分かったので(ハズっ><)
買っちゃいましたよ九尾wwww
可愛いですね><
現実のお金に手を出させるとは・・・・

ラテール恐るべし・・・・・

そうそう、ギルドに入っちゃいました><
入る気はなかったのですが・・・・
まあよしとしようか(。_。;)
ラテ日記ネットカフェにいたら書けないからな・・・


コメント

九尾かわえええええwwwwww
ドレスかわええええwwwwww
現実のお金を使わすラテールはほんと
恐るべしですね;;使いすぎには注意><;

もう55Lvかあ~@@
私はまだ伸びずに40・・・Orz
前回は一緒にラテできなくってゴメン;;
また会えたら狩ろうね><*

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/13-20b5871d
<< ★久々の再開★ | TOP | ★やっとセルキークエが終わった><★ >>
