[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



ラテールばかりしてますがニートじゃないよ?


ミクダヨーの画像を探すのに大忙しなおはるです。
f800f230-s.jpg
こんばんはー(゜Д゜)
今日はラテのネタが無いので勝手におはるが好きな
ラテール女の子NPCランキングを・・・誰も望んで無いですが勝手に
やらせてもらいます!!

まずは5位・・・
SPSCF0029.jpg
エリアスの王宮のゲナリです!可愛いのですが名前があまり好きく無いので残念な結果になりました・・・

4位は~・・・・
SPSCF0030.jpg
リリパットのサラです!!人外最高だぜ!!小人って言うのが可愛いですねw

3位・・・・
SPSCF0028.jpg
ミッドガルドのルナですw機械なのにカワイイだと・・・ってライティも可愛いですよねw

2位は・・・・
SPSCF0001_20121122230348.jpg
またですが、ミッドガルドのアウロラですね~可愛いと思った人も多いのでは?妖精さんは反則ですなw

んで、待ちに待った(誰も待ってない)1位の発表!!・・・・

SPSCF0000_20121122230336.jpg
同じくミッドガルドのコデリアさん!!
可愛すぎてやばい!!(ケモナーなので)
「ね~わ!!」って思ってる方・・・それ正解!!

おはるの目が腐ってるだけですね・・分かります。ですが自分の中では圧倒的に1位なのですw
ケモナーいいよ獣!!

ってな感じでどうでもいいランキングでした!!
今日はGMに会えなかったので108LVのNEWカルカンドライを112LVまで上げました~
SPSCF0032.jpg
そろそろ120寺分担でLVあげしなくては・・・

今日のミク歌↓
昨日貼った七五三のスーパーカーリミックスですw


コメント


NPCはアトランティスの
倉庫の娘がいいです!(*´ー`*)←

最近忙しくてラテールできてないですー(。-ω-。)
はやくレベル上げたい、、

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/113-1a5ee130
| TOP | ラテールでアイドルを発掘するようです!? >>
