[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



ラテールでアイドルを発掘するようです!?

こんばんはー(・∀・)
1347209957383 11
GMから更新期待してます!ってプレッシャーをかけられました。

SPSCF0024.jpg
昨日は第何回か忘れましたがギルドプラント収穫祭でした。
ハルトさんすんませんorz
見事鉱山がでましたwオパールがオークでひどい値段になってるので頑張って掘ろうとしましたが
仕事疲れで、30分でダウン・・・
orz多分5個も掘れなかったかも(´・ω・`)

SPSCF0026.jpg
採鉱LV2を持ってたのですがLV3のペットの早さには勝てなくスコッパ-で!!
この場所よく掘れるのですがGMの皆さん知ってましたか?
何せ移動が楽なのでここは穴場ですw

今日のアップデートで何かラテールのキャラでアイドルを作るみたいで・・・
A○B48的な? がめぽ大丈夫か?って思ってしまいました。
シゲオがいなくてショックでした・・・リセ本貰っておくべきだったorz
その代わりポータルがドリスの横に・・・
SPSCF0028 01

まあ、アイドル登録なんて・・・

SPSCF0029 02

ははは・・・まさか・・・ね・・・

SPSCF0030 03

おい!!気をしっかり持て!!吸い込まれるぞ!!!(゜Д゜;)

SPSCF0032 04

・・・・


ってな訳で登録してしまいました。やはり自分のキャラが可愛いって思うのは
ラテユーザーなら仕方がないことですよね・・・

100LPが貰えるかも!!ってなったらついつい応募せざるおえませんねw
では今日はこの辺で明日も仕事か~


今の若い子はペプシマンとか知らないんだろうな・・・
CM好きだったのになw

【今日のミク歌】毎回マイリスにいれてるやつを貼り付けしようかな。
スーパーカー おはるの好きな七五三P 低音が効いてるのでヘッドホン推薦です↓


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/110-01167e83
<< ラテールばかりしてますがニートじゃないよ? | TOP | 今日はブレの日 >>
