[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


★久しぶりの更新★

イリスの塔

どうも(>ω<)ノシ
遅い夏バテ気味のハルタロです★更新しない間だいぶLVが上がりました★
今日は砂袋を求めサンドマン退治に♪

めっきり、ナックルファイターになりつつあります★隠れモンクですから(OAO;)
レトロダンスが100万エリで売ってたので買えばよかったな・・・
お金にゆとりがないですね・・・
こないだパートナーと狩りに出て先生がいるんですけど先生に怨念桜ソウルスピアを
ねだったのですがくれませんでした(3_3)
先生からねだるのはオレじゃなくね?とか言ってましたがパートナーと2人で
しつこくねだってましたがやはりくれません・・・
ケチ・・・・

サンドマン

半月脚を覚えかなりハルちゃんはご機嫌です(笑)
マジカル(マジ狩る)ハルちゃん魔法無しで敵をぼこぼこですから><
なんか、先生に撲殺天使とか呼ばれてるし・・・
まあ呼び方は好きに呼んでくだせえ(0_0)d
槍は持たないです。素手で戦います・・・
最愛のパートナー伽様がいらっしゃらないから寂しい限りです(TAT)
浮気しちゃうぞwwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/11-88bdb00b
<< ★やっとセルキークエが終わった><★ | TOP | ★ひたすら発掘★ >>
