[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


今日はブレの日

こんばんはw

↑テト姉さん(同い年)が素晴らしいできだったので・・・

SPSCF001611.jpg
今日はこの子のLV上げをしました!
55~zk60で狩ってて
80までzk60お菊で狩ってまずかったです。
80付近になったら
毎回エルパの蟹のクエ→ベスのジャングル→クトガ遺跡
→アリの巣→ディノ紀の森の順にして、ディノが終わったら
豆の木のクエが出るんですがめんどくさいからそのまま
zk90アドウがベストかもですね(・-・)

毎回GMの民に助けてもらってるので、今回はちょっとクエとか
で上げてます。
SPSCF0023.jpg

今日は、GMとクエ消費で76LV~84まで上げたので@2,3日くらいで転職かなー?
なんか毎回キャラ作りまくって、メインのLVが上がってませんが
あまり気にしないです。
ゆいさんお疲れ様でしたw

ラテールもこんな感じだったらやってないですねw


スポンサーサイト

コメント

コメントしちゃっていいのか
よくわかりませんが←
載っていたので
嬉しすぎてコメントせざるを得ないです←

クエストこんなにうまいとは(゚д゚)ウマー
かなりレベル上がったので
びっくりしましたw
また今度狩り行きましょー( ^ω^)

($・・)))/であであ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/108-18b74e62
<< ラテールでアイドルを発掘するようです!? | TOP | 土曜の夜は忙しいのです。 >>
