[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



土曜の夜は忙しいのです。

今日はラテができないので、ブログの更新をしてみよう。
f41435d3.jpg
こんばんは~
SPSCF0000猪
へったくそな絵で申し訳ないですorz
先程、仕事帰りに野生の猪(白かった)を轢きかけました(゜Д゜;)

imgbc1f1e96zikdzj.jpg
↑こんな感じw

危なかった・・・猪は無事でしたwよかったですよ(;=;)
動物好きなので命を絶つことは絶対したくないので!!
猪が無事でホっとしてます。
過去に鹿や猿、狸、鼬などに遭遇はしたことありますが猪は初めてです。
確か、家の近くに猪にリード付けて散歩させてるおじいさんがいますねw
可愛いですw
おはるが住んでる所がかなり田舎なのであまりビックリはしませんが。

そうそう、こんなブログ見てる人は居ないと思いますが、何かFC2のラテール
ランキングで12位ってなってたんですがバグでしょうか?
おはるの黒歴史ブログなので闇に葬りたかったのですが・・・
また気が向いたら更新しますw

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/107-4ed93431
<< 今日はブレの日 | TOP | Amazonでいいもの見つけた!? >>
