[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



Amazonでいいもの見つけた!?

無題
こんばんはw
今日はラテの事を書かず、ちょいとAmazonでいいものを
見つけたので、紹介しようかと思いますw











































31K3TQVR0XL.jpg
↑これなんですが・・・w

凄く欲しいですw
すみませんだいぶ改行しましたw

10個くらい買ってフィギュアケースに入れて飾っておきたい
代物です!!
おはるのブログテーマにもなってるうさっ鼻なので近々購入したいと思います。
今日はリアルで髪を切りました!冬なのに夏使用の髪型に・・・
ショートボブから2ブロックに・・・(゜Д゜)
金髪だから、短い方が落ち着きますね~
頭が寒いorz

風を引かないようにしなくては・・・

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/106-a9455f9a
<< 土曜の夜は忙しいのです。 | TOP | まど☆マギコラボ(・∀・)キター >>
