[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



何かミクダヨーさんの記事になってる気がしなくもない

eb421ee6.jpg
おはようございます仕事行く前にブログの更新!!
3c996ab3.jpg
ブログの更新久々にすると楽しいじゃねーか!?
今の気持ちはこんな感じで荒ぶってますw
見てる人は居ないと思いますが・・・

今日はラテのキャラクター紹介って感じの記事になるかと思いますw
アカウント1
まず1個目のアカウントでサブもちょこちょこ上げてます。
アカウント2
んで2個目のアカウントこちらはサブばかりを上げています。
アカウント3
最後に3個目のアカウント、今はルーインを上げて高LVの運ルーを作って、カード、アイテム集めをしようと思ってます。
過去のキャラと比べるとかなり消してますねw
まぁ消す<アカウントを残すの方が色々と便利なのでこのままの数で行こうかと・・・使ってないキャラもいますがw
850b7c06.jpg
今日はこの辺でマイカーに乗って仕事行ってきます!!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/104-2b339cc3
<< まど☆マギコラボ(・∀・)キター | TOP | 何やってるんだろ?封印したはずじゃ・・・ >>
