[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記

スポンサーサイト


ラテブログ更新してみました^^;

お話中
はい!こんばんはw
リナちゃんからブログ更新しろよ!ってことで更新しましたorz

↑こんなのばかり見てないで、ブログ更新しろって事ですね
わかります。

最近ちょくちょくラテINしております。
あ・・・この子は新キャラです^^;
エタ園希望の子ですねw79のエタ園はコロを壊したので、
結局消しましたんでGMと1から始めるために、新キャラを作ったわけなのですが、
またエタ園をですね(´・Д・`)
前回のブログでボカロのテトねーさんにハマッてる記事を書きましたが、
結局名前をいただきました^^
今日作ったのですが、早くもコロ1個破壊・・・orz
昨日ギルドの収穫でボスを引いて、アクセ券が3つ出たので5人で分けました^^
んで、お金が有り余ってたので、ギルドコインBOXを99個買ったのですが
アネスに裏切られ、武器(もう今年になって50×5)はやられてますね・・・
まじ、アネス**ばいいのに・・・

まあ、ぼつぼつやります^^
ただいま、22LVですw
テト21LV

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://jellybeansagogo.blog19.fc2.com/tb.php/102-7f599c7c
<< 何やってるんだろ?封印したはずじゃ・・・ | TOP | ★あけましておめでとうございます★ >>
