[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



ラテールばかりしてますがニートじゃないよ?


ミクダヨーの画像を探すのに大忙しなおはるです。
f800f230-s.jpg
こんばんはー(゜Д゜)
今日はラテのネタが無いので勝手におはるが好きな
ラテール女の子NPCランキングを・・・誰も望んで無いですが勝手に
やらせてもらいます!!

まずは5位・・・
SPSCF0029.jpg
エリアスの王宮のゲナリです!可愛いのですが名前があまり好きく無いので残念な結果になりました・・・

4位は~・・・・
SPSCF0030.jpg
リリパットのサラです!!人外最高だぜ!!小人って言うのが可愛いですねw

3位・・・・
SPSCF0028.jpg
ミッドガルドのルナですw機械なのにカワイイだと・・・ってライティも可愛いですよねw

2位は・・・・
SPSCF0001_20121122230348.jpg
またですが、ミッドガルドのアウロラですね~可愛いと思った人も多いのでは?妖精さんは反則ですなw

んで、待ちに待った(誰も待ってない)1位の発表!!・・・・

SPSCF0000_20121122230336.jpg
同じくミッドガルドのコデリアさん!!
可愛すぎてやばい!!(ケモナーなので)
「ね~わ!!」って思ってる方・・・それ正解!!

おはるの目が腐ってるだけですね・・分かります。ですが自分の中では圧倒的に1位なのですw
ケモナーいいよ獣!!

ってな感じでどうでもいいランキングでした!!
今日はGMに会えなかったので108LVのNEWカルカンドライを112LVまで上げました~
SPSCF0032.jpg
そろそろ120寺分担でLVあげしなくては・・・

今日のミク歌↓
昨日貼った七五三のスーパーカーリミックスですw


ラテールでアイドルを発掘するようです!?

こんばんはー(・∀・)
1347209957383 11
GMから更新期待してます!ってプレッシャーをかけられました。

SPSCF0024.jpg
昨日は第何回か忘れましたがギルドプラント収穫祭でした。
ハルトさんすんませんorz
見事鉱山がでましたwオパールがオークでひどい値段になってるので頑張って掘ろうとしましたが
仕事疲れで、30分でダウン・・・
orz多分5個も掘れなかったかも(´・ω・`)

SPSCF0026.jpg
採鉱LV2を持ってたのですがLV3のペットの早さには勝てなくスコッパ-で!!
この場所よく掘れるのですがGMの皆さん知ってましたか?
何せ移動が楽なのでここは穴場ですw

今日のアップデートで何かラテールのキャラでアイドルを作るみたいで・・・
A○B48的な? がめぽ大丈夫か?って思ってしまいました。
シゲオがいなくてショックでした・・・リセ本貰っておくべきだったorz
その代わりポータルがドリスの横に・・・
SPSCF0028 01

まあ、アイドル登録なんて・・・

SPSCF0029 02

ははは・・・まさか・・・ね・・・

SPSCF0030 03

おい!!気をしっかり持て!!吸い込まれるぞ!!!(゜Д゜;)

SPSCF0032 04

・・・・


ってな訳で登録してしまいました。やはり自分のキャラが可愛いって思うのは
ラテユーザーなら仕方がないことですよね・・・

100LPが貰えるかも!!ってなったらついつい応募せざるおえませんねw
では今日はこの辺で明日も仕事か~


今の若い子はペプシマンとか知らないんだろうな・・・
CM好きだったのになw

【今日のミク歌】毎回マイリスにいれてるやつを貼り付けしようかな。
スーパーカー おはるの好きな七五三P 低音が効いてるのでヘッドホン推薦です↓

今日はブレの日

こんばんはw

↑テト姉さん(同い年)が素晴らしいできだったので・・・

SPSCF001611.jpg
今日はこの子のLV上げをしました!
55~zk60で狩ってて
80までzk60お菊で狩ってまずかったです。
80付近になったら
毎回エルパの蟹のクエ→ベスのジャングル→クトガ遺跡
→アリの巣→ディノ紀の森の順にして、ディノが終わったら
豆の木のクエが出るんですがめんどくさいからそのまま
zk90アドウがベストかもですね(・-・)

毎回GMの民に助けてもらってるので、今回はちょっとクエとか
で上げてます。
SPSCF0023.jpg

今日は、GMとクエ消費で76LV~84まで上げたので@2,3日くらいで転職かなー?
なんか毎回キャラ作りまくって、メインのLVが上がってませんが
あまり気にしないです。
ゆいさんお疲れ様でしたw

ラテールもこんな感じだったらやってないですねw


土曜の夜は忙しいのです。

今日はラテができないので、ブログの更新をしてみよう。
f41435d3.jpg
こんばんは~
SPSCF0000猪
へったくそな絵で申し訳ないですorz
先程、仕事帰りに野生の猪(白かった)を轢きかけました(゜Д゜;)

imgbc1f1e96zikdzj.jpg
↑こんな感じw

危なかった・・・猪は無事でしたwよかったですよ(;=;)
動物好きなので命を絶つことは絶対したくないので!!
猪が無事でホっとしてます。
過去に鹿や猿、狸、鼬などに遭遇はしたことありますが猪は初めてです。
確か、家の近くに猪にリード付けて散歩させてるおじいさんがいますねw
可愛いですw
おはるが住んでる所がかなり田舎なのであまりビックリはしませんが。

そうそう、こんなブログ見てる人は居ないと思いますが、何かFC2のラテール
ランキングで12位ってなってたんですがバグでしょうか?
おはるの黒歴史ブログなので闇に葬りたかったのですが・・・
また気が向いたら更新しますw

Amazonでいいもの見つけた!?

無題
こんばんはw
今日はラテの事を書かず、ちょいとAmazonでいいものを
見つけたので、紹介しようかと思いますw











































31K3TQVR0XL.jpg
↑これなんですが・・・w

凄く欲しいですw
すみませんだいぶ改行しましたw

10個くらい買ってフィギュアケースに入れて飾っておきたい
代物です!!
おはるのブログテーマにもなってるうさっ鼻なので近々購入したいと思います。
今日はリアルで髪を切りました!冬なのに夏使用の髪型に・・・
ショートボブから2ブロックに・・・(゜Д゜)
金髪だから、短い方が落ち着きますね~
頭が寒いorz

風を引かないようにしなくては・・・

まど☆マギコラボ(・∀・)キター

こんばんはー誰も見て無いですが更新ですw
SPSCF0018.jpg
昨日は運ルーに切り替えてスプリガン狩ってました。
1hで採鉱LV2をゲットしました!
葡萄2×の玄武、春巻きだったので出ない方がおかしいかw
んでメンテが終わりまどマギコラボがきました!!
あまりはまってないのですがマミさんは可愛いと思います。
んでダーツが5本余ってたので1chにて投げてみました。
1111.jpg
また、1発か・・・運がよすぎて何か怖いや、1発当ては過去5,6回してるので
あまり嬉しさというのがなかったです。
早速交換したら・・・
SPSCF0021.jpg
やっぱり・・・orz
過去1発で当てたダーツ衣装はビックリするほど似合わないパターンが多かったので
今回もそんな感じになりました(゜Д゜)
今日は、ブレのLV上げでもしよう・・・
最近GMのIN率がよく、おはるも助かってます(`・皿・)
やっぱり、ギルドは人が多い方がいいですねw
では今日はこの辺で・・・(・x・)ノシ

何かミクダヨーさんの記事になってる気がしなくもない

eb421ee6.jpg
おはようございます仕事行く前にブログの更新!!
3c996ab3.jpg
ブログの更新久々にすると楽しいじゃねーか!?
今の気持ちはこんな感じで荒ぶってますw
見てる人は居ないと思いますが・・・

今日はラテのキャラクター紹介って感じの記事になるかと思いますw
アカウント1
まず1個目のアカウントでサブもちょこちょこ上げてます。
アカウント2
んで2個目のアカウントこちらはサブばかりを上げています。
アカウント3
最後に3個目のアカウント、今はルーインを上げて高LVの運ルーを作って、カード、アイテム集めをしようと思ってます。
過去のキャラと比べるとかなり消してますねw
まぁ消す<アカウントを残すの方が色々と便利なのでこのままの数で行こうかと・・・使ってないキャラもいますがw
850b7c06.jpg
今日はこの辺でマイカーに乗って仕事行ってきます!!

何やってるんだろ?封印したはずじゃ・・・

くっっそお久しぶりです!!


(゜Д゜)!?
SPSCF0001.jpg
最近じゃミクダヨーさんのねんどろいどをamazonでピピッと予約したダメな
おはるです。

7195tP6DsWL__AA1379_.jpg

可愛くね?
ってもう2年近く更新してなかったブログですが、うさっぱなのGMからの要望で・・・
何所から発掘したのかが謎ですが・・・余裕で黒歴史ラテールおはるブログがひっかかったみたいで、
更新せざるおえない状態で・・・

mikudayosan2.png

30代のおっさんに乱暴なことをry

SPSCF0016_20121113005643.jpg
↑この2人ですね・・・分からないように目線入れました。
2年近くの間、ラテのキャラスロがとんでもないことになりました。
今は3アカウントを使い分けてます。
@何年くらいラテをするのかわから無いですがギルドがあるので続けたいと思いますw

書くことないですね~・・・

SSもないのでまた後日にでもw
とりあえず気が向いたらちょこちょこ更新しようかと思いますw
