[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



かなりお久しぶりです(´・ω・`)


新年
ブログサボりまくってましたwwww

実はリアルが忙しすぎてですね(ラテはINしまくってましたから言い訳になってないorz)
3次職実装されましたね^^
舞は無事転職させましたよ~もうね3次職クエ長すぎwww
3次ダッシュw
3次になってHPが1000くらい増えましたね^^
@は・・・技が増えたくらいかな?
舞は待機エモが無いのが悔しいです・・・orz
昨日は凄い3次クエの敵の競争率で中々クエがクリアできませんでした(朝4時に起きてやってましたが)
ブレも・・・
って思ったんですが、実は飽きちゃいまして消しちゃったんですよww
【削除キャラ一覧】
ブレ142LV
ガン112LV
トレ112LV
殴り魔107LV
結局ヤマパン(殴り魔)も消しちゃったんですよねww
今は・・・
 舞143LV
 アティ136LV
 魚97LV
 天113LV
がメインになってます。
天麩羅が楽しすぎてもうだめ凹○ コテ

そうそうこないだ、ラテール3周年記念でしたね^^もちろん参加しましたw
愛しの15chには【はちみつかりん様】が!?
201004280627418b2_20100428121159.jpg

もう嬉しすぎて花火連発でしたよ?
エリアスが重すぎて大変でしたwwww

さーて次はアティを140までLVリング頑張らなくては・・・
気が向いたらまたブログUPさせますw
