[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



★殴り魔を育てると自分を磨けるんだと思うんだ。★

おもいでプラント123
こんにちは^^
こないだ、【おもいで】のプラント収穫祭でした♪
久々に沢山の人が集まって楽しかったですね^^
もいでプラント123
また温泉でしたw
ブレは悲惨だったので温泉よか鉱山がよかったのですが・・・
葡萄W+ジェムだったのにもかかわらず青文字を1つも見ないとか・・・orz
忍者だろ・・・

お歳暮
はかめさんありがとうございます;;
地味にクリスタルは嬉しいですねwありがたく使わせていただきます^^
はるがINしてる時間帯は21時~1時くらいまで居ると思われますので
いつでもささください^^ヤマ○キの方で最近はINしてますw
殴り魔で寄生させていただきますwww
ヤマパン99バーガー
はかめさんが、バーガー苦戦してるみたいなので挑戦してみました・・・
10分間で何回死んだことやらwww
殴り魔だと火力が無いのでKBもできないし、かなり難易度の高い狩が楽しめますよ(´・ω・`)
バーガーは3匹までですね・・・
ヤマパン99ステ
んで、殴り魔の99LVのステです・・・もうだめ凹○ コテ
ステータスチェッカーとか怖くてできないですね(゜д゜)
誰か寄生させてくれないかな。
続きを読む

★アティも殴り魔も火力がですね・・・orz★

おはる屋根w
こんにちは^^;
ブログの更新がめんどくさくてしてませんでしたw
最近ネタはあるのにSSを撮りわすれってのが多くてですね・・・orz
第6回プラント
だいぶ前に第6回ギルドプラント収穫祭でした^^;
今回は炭鉱でしたw
これもSSを撮り忘れたと言う・・・
ずっと敵ばかり狩ってたんですが届かない場所にたまるのはどうにかしてほしいですね。
モンクサンぐらいしかあの場所には行けないんじゃない?
あまりうまうまできなかったのでSSを撮ってなかったのかな?
うさっぱLV6
GMのおかげで【ウサッ鼻ですが何か?】がLV6になりました^^
皆さんありがとうございます(*´д`*)
プラントミッションとかやっていただいたりしてますw
【はる】は金銭面でやれないのですが・・・orz
マジックテープ01
メイド服身内PTでヴァルに行く前です・・・
もう趣味の塊ですよ^p^;
彼氏の財布がマジックテープが最近のブームなのでチャットしながら変なこと言ってますがwww
みっくみくヴァル01
フェニのシナクエを終わらせるためにですね。
無事アティが133になりました。フェンリルはまだ狩れないのでしばらくはV周回ですね~

ヤマパン92
ここから殴り魔の記事です。
LV92になりました^^
PTで殴り魔してたらともろくがwww
珍しい(変態)なので意外と便利ですよ?
前作った殴り魔のステよか高いような気がしてなりません。
弱いとネタにできるのですが意外と強いので面白くないような・・・
@4で鉄扇なので頑張んないとw扇子だとモンクサンに間違えられるので好きですねw
モンk・・・マジシャン!!みたいな反応が好きなのでww
zk鬼でしばらく廃レベリングですね~^^;
続きを読む

★風殴り魔の作り方★

やまぱん87
こんにちは^^
2人目の殴り魔が87LVになりました♪昨日はずっとガマ洞窟に
引きこもりでしたw
PT組んでてよく聞かれることがスキル振りはどうしてるの?
って素朴な疑問に今日はお答えします(゜ω゜)

殴り魔作り方スキルツリー87LV
こちらがLV87の風殴り魔のスキルツリーです。
ぎりぎりでしかスキルを振ってません。なんせネタですからwww
えーと・・・


LV1~20→ナックルと風魔法を優先にスキル振り。
LV20~40→ナックルと風魔法を優先で余裕があれば回復スキルに。
LV40~60→↑上記と同じで余裕があればマスタリに^^
LV60~80→WWを満タンに(このころから寄生が始まりますので迷惑かけないように)
LV80~100→このころには完全にネタになってますので、魔法ナックルWW回復フルにw
LV100~115→完全に寄生です(PTでWWをかけて動き回るようにしましょう回復も忘れずに)


いちおここまでしか上げてないのでこの先はよくわかりませんwww
装備はなるべくいい装備にしましょう。
フレイム装備~スフィ装備までなるべく2opの装備がいいですねw
スフィ2op装備なら90LVまでいけますwアドウになるとつらいですが^^;
あくまで【はる】の作った感じの殴り魔ですのでww

【頭】→筋力、体力、魔法力
【上】→筋力、幸運
【下】→筋力、体力、魔法力
【手】→物理クリ、魔法クリ
【足】→筋力、移動速度
【武器】最大、最小、物理的中(攻撃のヒット率はここでカバー)
【精霊石】コウモリの風心臓(風魔法最大)←これはオススメです^^今やたら安いのでw
【イアリング】筋力、魔法、エリー
【リング】体力、エリー

大体こんな感じですね^^;
意外と火力があるのにはびっくりですがねw大体ナックルと魔法のクリで3000近くです。(LV87)
完全なネタなのでPTにかなり迷惑がかかってるんですが、WWと回復とナックルテクニックでカバーしてくださいw
空中攻撃でトリッキーな動きをすれば人気物です(嘘です。)
殴り魔かっこいいですが、あとあとつらくなるのでオススメしませんorz
@115くらいになりますとPTとしてはかなり地雷になる恐れが・・・
身内PTかソロ狩りをオススメします。
寄生の可能性大ですのでwww
こんな感じで殴り魔の説明を終わりますね^^
あくまでネタとしての文章なのであまり参考にしないでくださいw
今度は120くらいまで頑張ってあげます(゜д゜)最近ひそかに殴り魔が増えてきてる気がするんですがねwww
超過しすぎww
最近チャンネルの争奪戦が凄いですね^^;こんなにも超過が・・・入れないじゃんwww
経験値20%は大きいのかな?
予断ですが・・・WWの効果音あるじゃないですか?
あれが、どうしても「こっぺぱ~ん」に聞こえるのは気のせいでしょうか?
友達に言ったら聞こえるらしいです^^;

おはる131
アティのLVが131になりました^^
アティはなかなかやらないですが地道にLVリングしてます。
今日は第6回プラント収穫祭^^楽しみです★


マジックテープ
↑最近有線で流れてて気になる歌を・・・初音ミクだったんだw



続きを読む

★やっと直ったwww★

直ったw
こんにちは^^
今回のアップデートでアティの5次スキルのセブンサインが直りました^^
嬉しくてぶっ放してますがwww
さてさて今日は、殴り魔のLVリングのお話w
おはるインヴォーグ
まったく手をつけてなかったシナリオクエストを昨日は消費してました^^
73LVなのでインヴォーグをソロでいけますね^^
10分近くかかったのは内緒ですが^p^;
なんせ、殴り魔なので・・・
んで、ジョエ戦・・・
おはるジョエ
殴り魔強くね?(ジョエが弱いだけです。)
らくらくクリア^^次の玄武は・・・・
聞かないでください。
まだ、玄武はきついみたいですね。ふるぼっこ食らいました。
ラビナクリ即死
@はGMに、がま山やら何やら手伝ってもらいました^^
死んでるのは、ラビナハンマー1撃必殺食らって即死の状態です。
少しは手加減ってものを・・・
ヤマパン77
んで殴り魔無事77LVになりました^^まだシナクエの途中なので今日には転・・職・・
もとい!殴り魔のままで!!
今のLVでウッドヘッドを乱狩りできますよ♪強いでしょw

★第5回プラント回収★


第5回プラント
こんにちは^^
一昨日はプラント回収しましたw
もう、回収がやたら早いので金策にはいいかもですねw
さてさて、タラントスを倒し今回は何かなー?って思いポータルに・・・


第5回プラント01
はい、ボスでした・・・
もうねボスはいいと思うの。技とかが潰されるから嫌なのですw
GMと【はる】がアクセサリー交換券が出たので、22mで売ったら即売www
みんなで山分けですw
そう言う意味では平等に分けられるからいいかもしれませんね^^;
おはるミク130V
アティのLVリングのスピードが急激に落ちましたorzまだ130です。
前の記事とLVが変わってないのがショックですねΣ(゜д゜)
暇つぶしに殴り魔のスフィ装備を取りに行ったのですが・・・
ポータルいくえふめい
半分くらいまでスフィのHPを削ってたらスフィが上で急にお亡くなりになって、
ポータルがいくえふめいに・・・orz出れないじゃんwww
っと言うようなハプニングもありましたw
ヤマパン幽霊船狩り
昨日は1日中殴り魔を鍛えてました^^
66LVになりました^^やっとスカルクルーが狩れるようになりましたw
63の時ゾンビクルーも狩れなかったですからね(;ω;)ブワッ
フルボッコでしたからw
んで殴り魔のステのSSを・・・
ヤマパン66ステ
・・・・低い・・・
ペットとエリーMAXでスフィOP付きなのにこれじゃあねー
110までは頑張りたいので毎日殴り魔のLVリングかもですね(^-^;)
続きを読む

★昨日殴り魔は・・・って言ってたのにw★

やまぱんUP01
はいこんにちは^^
最近LVリングよか放置が多い【はる】です。
やまぱん60
昨日殴り魔のLVはしない!とか言っておきながらzkzkに行きましたw
アティでのヴァルハラPTが中々でなかったのでorz
さてさて殴り魔はと言うと・・・
58→60にLVリングしましたw
Monster_05_14.gifMonster_05_14.gifMonster_05_14.gif
カニがですね・・・3匹は狩れるんですが囲まれたらおしまい。
もうね集団リンチいくないと思うの。
何回死んだことかwww
ソロ狩りだと気を使わなくていいので楽なのですが、やっぱりPTがいい(゜д゜)
ステのSSを忘れたのでこの辺で・・・

★おもいでIN温泉旅行★

おもいで回収
こんにちはー^^
いやーzkzk恐怖症になりそうですよ。まったく・・・
サブのアドウ釣りで1匹アドウのタゲを取っただけで注意くらいましたからね。
みんなに迷惑がかかるからとか言ってました。
なんかね、そこまで真剣にならなくていいと思うの。
しかもその注意した人1hの狩りだったんだけど、途中で抜けたし・・・
桃缶使ってたんだけどね~
やたら自意識過剰だと思うの。
その注意した人が一番迷惑がかかってるよね(`I´)ムキー
もうね、しばらくサブのLVリングペースが落ちるかもw
愚痴はこれくらいにして・・・
昨日は[おもいで]の収穫祭でした^^b
久しぶりに沢山集まった気がしました♪
おもいで回収01
ギルドプラントのタゲを取ったら上まで上がるんですねwww
めっちゃ空中戦ww
オルゴンを倒してポ-タルに・・・

おもいで回収02
はい^^温泉でしたw
アティの便利さを知ってたので、ブレが悲惨なことになってましたorz
途中で宝箱を取るのがめんどくさくなって(zkzkの事もあったから)
おもいで回収03
エモで遊んだりしてましたw
みんな取るのに一生懸命でした^^;
【はる】も実は葡萄缶ダッシュしてたのは内緒ですw
おもいで回収04
もうね、仕舞いには温泉に浸かって放置してました。
30分くらい浸かってて大体経験値が2%貯まりました。
結論・・・温泉は浸かるものではないですねw
続きを読む

もうね・・・LV上げるの疲れた

物陰から
こんにちは^^
最近初音ミクのアルバムを買いました(今更)
中古で安かったので聞いてみたくなりましてw
んで↑このようなファッションで遊んでます。

そうそうギルドLVが5になったのでGMとエンブレムの変更の相談をしました。
ギルドエンブレム(うさ
↓相談した結果このようなエンブレムに・・・
うさっぱな新エンブレム01
網電気ウサギですw
完全にウサギが網にひっかかり電気を浴びさせられてるエンブレムにしか見えません(;ω;)
拷問ですねわかります。可愛い感じから恐ろしくなりました・・・orz かわいそす。
効果(エフェクト)を炎にすると焼きウサギになるのは内緒です。

おはる130
昨日は1日ラテができたのでGMとヴァルハラや紅4分担とPTしてましたw
アティが129→130になりました。
最近ではLV上げがめんどくさいので(ジェム+桃缶50%+桃缶30%+桃のドリンク)で狩りをしてます。
★紅4分担ですと1h・・・35%
★ヴァル周回1h・・・45%
みたいな感じになりました。ヴァルでWWがあればもっと効率がいいかもしれないですねw
PTにもよりますが。VはIDなので入ったら落ちる可能性があるのでPTの人達に迷惑がかかるからあまり
好きじゃないですねw
今回のステUP↓
130.jpg
魔法が多いと嬉しいです。

変な眼鏡辻ヒール
隼5の下段墨ソロができだしたので狩ってたら5匹に囲まれて乙ったのは内緒ですが。
早く135くらいになってフェンリルが狩れるといいなー(゜д゜;)
続きを読む

★第4回ギルドプラントフルボッコ祭り★

第4回プラント祭り
こんつは^^
いやーまたもやギルドプラント収穫祭の記事が書けますw
収穫早すぎてもうだめ^p^(肥料と促進剤を大量にあげてるのは内緒です)
今回で第4回なのですが皆さん温泉がいいみたいで・・・
願わくば温泉でうまうましたいですよねw
第4回プラント祭り02
んで、GMが集まったので早速プラントをフルボッコにしましたw
【はる】だけ炭鉱で掘る気なのでペットは採鉱マシンでwww
プラントを倒していざ!!ポータルに・・・

温泉やふぃー
温泉!!!!!
きたーーーー皆さん喜んでましたw
これで3つとも経験しました^^
温泉がいいって言うのがわかりますね。うまうまじゃないですかwww
んで1h葡萄缶+葡萄ドリンク+ジェムで・・・
温泉104アイテム
こんな感じでした^^アティの悪魔の演奏は範囲が広く、宝箱を取るのがやたらと簡単で
まとめて取れるからいいですねwアティ勝ち組ですね(゜皿゜)
ブレとかガン様は苦戦してましたがww
青文字が5個とかうますぎですw
おはるボン様
プラント収穫の後ボン様に連れて行ってもらいましたw(1死したのは内緒ですが)
無事クエを終わらせて、舞にccしてギルクエをしました。
春キャべLV10GQ
無事LV10までたどり着き、入った経験値は・・・・
春キャべLV10GQ02
うぉおおおおお!!
95mwww嬉しすぎました。もうだめ凹○ コテ
でもこのLVになると95mもらっても10%でした・・・orz
おかげさまでGLV5
アティにccしてギルド鉱石をアネス銀行に貯金して99%だったのでGMにギルド鉱石を貯金して!
って言ったら大量に溜め込んでいたらしく、無事ギルドLVが5になりました^^

肝心の殴り魔のLVリングをまったくしてないのですが、
ヤマパンオベロン
フェアリーテールクエを終わらせてLVが54になりました^^
少しは上げないとですねw今年のラテは年始からいい感じのスタートなので、今年はいい事あるといいな・・・

続きを読む

★新年ラテましておめでとうございます(゜д゜)★

新年
新年あけましておめでとうございますm(。_。)mペコリ
今年もよろしくお願いします♪
こんにちは^^
新年初ブログUPです★
いやーラテする時間があまり無くてLVリングができなかったですね・・・
今日から仕事だし・・・
まあいいや、正月もクリスマスも【はる】にとったらあまり関係ないイベントだしw
ダーツ新年
新年早々ダーツを10本買いましたよ。んで、また、1等が2回当たりましたw
ダーツはしばらくお預けですね~去年は投げすぎたのでw
おもいでPT
最近では金策のために墨を狩ってます。
一緒に組んでる【おもいで】のGMなんですが廃LVリングで追いつけそうにないです;;
こないだまで125くらいだったのにもう130とかもうだめ凹○ コテ
い、いそがしいんだから仕方がないよね・・・
戦乱武器
新年なのにやることも無くふらふらうろついてます。
GQをしようと思い早速・・・
GQLV10.jpg
おお!ゴリラの呪縛から開放されたのか、LV10までいきました^^
入った経験値は・・・
続きを読む
