[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



★第3回ギルドプラント収穫祭★

第3回プラント祭り
こんにちは^^
今日はメンテでラテができないのでブログをUP★
SSが多いので注意w
26日に開催された合同イベント今更UPなのですが・・・
(はるを入れて5人)も無事に終わり、
いい感じのイベントができました^^(はるを入れて5人)

次はもっと集まるといいな~・・・
合同イベ
指定のアイテムを持ってきて【はる】を探すってイベントだったのですが、ベヒーモスの中の
バクテリオン人形10個と意地悪な内容にしました(゜皿゜;)
んで隠れた場所がここで↓
合同イベ02
白熊衣装を着ていたのでGMが1発で引き当てましたw
「ここしかない!」って言われて(´・ω・`)ショボーン
んで順位が並び順です^^
皆様お疲れ様でした♪次は絶対変なところに隠れてやりますよσ(゜盛゜)
こ、今回は簡単にしてあげたんだから!!か、勘違いしないでよね!!
ツンデレですかそうですか。
あれ?1人いなくね?って思ったらLV30台にはちょいときつい場所でしたね^^;
すみませんでしたm(。_。)mペコリ
1人がいくえふめいのまま、ギルドイベント終了・・・
まあ参加賞送ったからいいよね?

昨日は第3回ギルドプラント収穫祭でした^^
第3回プラント祭り02
ギルメンもそろったので早速・・・
エイルさん勝手に採取してすみません;;
第3回プラント祭り03
もう、ボス3体は嫌です!みんなの思いが通じたのか・・・
はい炭鉱ですw
炭鉱でした^^
一番喜んでいるのは【はる】なんですがねw
炭鉱は楽しいですw何気に青文字のトキメキもありますし^^;
青文字は コウモリ風心臓(殴り魔用) 忍者刀(殴り魔ファッション用)
が出て嬉しかったですね^^
炭鉱に入った瞬間葡萄缶ダッシュ(葡萄缶+葡萄ドリンク)したのは内緒ですがww
おかげさまで輝く鉱石目当てだったので、50個近く貯まりました^^
シトリンとグリーントルマリンも20個近く貯まったのでオークに流せますw
ギルドボックスも10級~1級とかなりいい感じに貯まりましたね^^
個人的には炭鉱が一番稼げる気がしますねw
戦乱の武器ギルドオーブももらえて気分がよかったです♪
SSを撮ってないという落ち・・・orz
おはる126GM狩り
その後は、GMと墨狩^^昨日は充実したラテライフでした^^
んで、今日の朝GMと殴り魔のLVリングを・・・1LVしか上がらなかったけど楽しかったのでおk
ヤマパン43PT
攻撃が当たらない、当たらないwww
もうこのLVで寄生とかwwww
さすが殴り魔だ・・・目標の殴り魔様が最近15chで見かけるのでLVを見てみると115になってて
ちょっと嫉妬ww
アティに転職しなければ・・・orz

ヤマパンステ01
んで殴り魔(LV44)のステ^^;

ブラウニーを装着後↓
ヤマパンステ02
これはひどすぎる・・・orz
玄武フルセットなのにこの乙なステ・・・
早くも地雷ぶり発揮ですwww
GMにLVゆっくり上げてくださいって言われたので殴り魔のモチベダウンです^^
まったり上げようかな♪
アティを頑張って廃LVリングをしよっと^^
140になったら3次職の事もありますので。
ブレと舞が140代なので次はアティですね♪

正月はラテライフができるか心配ですが・・・

続きを読む

最近眠さが・・・凹○ コテ

おはる家
こんにちはー^^
クリスマスと言う行事も終わりホッとしてるはるです。
昨日はアティのLVリングしようかと思ったんですが、ついつい
殴り魔のLVリングに・・・
LV25からブラックビートルとかメガバクテリオンを狩まくって、
ヤマパン26
zkに・・・アドウ釣りがこんなに楽だなんて知らなかったです^^;
実は釣りPT今までしたことが無かったんですよwww
やまパン29
この調子でzk2時間頑張って・・・
やまパン38
はい、LV38になりました♪玄武装備まで@4です^^
前作った殴り魔の装備が倉庫に眠ってるので玄武装備で殴り魔はスフィ装備まで覚醒しますw
フルセットですと意外と強いんですよ^^まぁ殴り魔が強い(使えるのは)80LVまでですけどねw
今日ぐらいには42になれるといいな~(´I`)

★メリークルシミマス★

マウンテンコング02ラブリーコング01

しょっぱなからお見苦しい画像をww
ゴリラの呪いがかかりっぱなしの【はる】ですorz
プチ整形01
こんにちは^^;
画像使い回しでさーせん;;
昨日は仕事場の忘年会でラテができませんでした(´・ω・`)ショボーン

もう、ラテが1日でもできないと禁断症状がですね・・・
病気です。
まあ、忘年会は楽しかったのでよしとしますかw
今日朝起きて10分だけラテをしました。
もちろん、LVは上がってないです。
チョーキー壁紙
そうそうINしたときの壁紙が可愛かったのでSSを^^
チョーキーいいよ!チョーキー!!
可愛いですね~(*´д`*)デレデレ
最近は殴り魔を上げてるんですが、LV25って何を狩ればいいのだろ?って
思います。
とりあえず狩りやすい
Monster_03_08.gif
↑【ブラックビートル】
とか、
Monster_03_10.gif
↑【白九尾】とかを狩ってますね^^
ブラックビートルが沸いてる所にいるサンタマッスル邪魔www
タゲが取られるので経験値が減るじゃん・・・
クリスマスなんて終わってしまえばいいのに・・・
とか、大変失礼な事を言ってます。
正月も元旦からもちろんラテです^^
さ、寂しくなんかないんだからΣ(゜д゜;)
明日26日はギルド合同イベントでテンションは廃です♪

今日はSSが無いのでこの辺でw


追記はコメ返し~

リナちゃん>>殴り魔が好きなんてどんだけマゾイのでしょうwww
       もう変態って言われても仕方が無いですよね(´・ω・`)
       リナちゃんは忙しいんだから【はる】みたいな駄目な大人に
       ならないようにw

こもも様>>アティはあくまでフェイクですwww
      本番はこれからなんだぜ??こももさんも殴り魔をですね・・・
      これから殴り魔のマゾイ魅力をブログでUPさせていきますね^^
      こももさんのブログ楽しみなんだからΣ(゜д゜)

★殴り魔をですね・・・★

は(゜Д゜)る
こんにちはー^^
↑この子消しちゃいましたwww
112ガンスリだったんですが飽きまして^^;
んで、代わりに作ったのが・・・・

新キャラ01
この子♪【ヤマ○キ春のパン祭り】です★初男の子でテンションUPですw
実は、その前にも、【はるんけぁ】で作ったのですが、名前がアウト
だったので消しましたwww
この子はマジシャンですが、もちろん殴り魔でやっていこうと思いますw
新キャラ02
イメチェン終了・・・男の子ですから・・・
男らしく・・・・
いや、無理www
濃いキャラができたのでこれでは完全に地雷扱いwww
殴り魔なのに濃かったったらもう駄目でしょ^p^
新キャラ03
うさっ鼻にも入れてもらいGQができる!!って思い、
ギルクエをバンさんに手伝ってもらいましたw
順調×2っと思いきや・・・・・


新キャラ05
Σ(゜д゜;)おい!!!!!!
イグト!!!
もう、ゴリラはいいぞ!!!
どんだけゴリラをやらせようとするんですか。
もうおはようゴリラだけじゃ済まされませんってwwww
ゴリすみなさい。(おやすみなさい)
ゴリにちは。(こんにちは)
的なLVですってwww
競争率激しいんだからもうちょいゴリラ自重してください。
新きゃら04
ギルクエはゴリラの呪いから開放されそうにないので、諦めてベヒーモスクエを消費しました。
ただいま25LV今日はメンテだからできないとして明日からがんばりましょうかね~(´ω`;)


追記はコメ返し~


リナちゃん>>まぁまた、殴り魔を作ったんですがねw
       どんだけ殴り魔が楽しいかわかりますよねー。
       リナちゃん26日のイベントは楽しみましょう^^
       探せるかなwww

こもも様>>リンクありがとうございます(;ω;)
      もう、ネタのためアティより殴り魔中心になるかもですが
      頑張って昔の殴り魔のLV114を超えてみせますw
      こももさんもエンジ頑張ってるみたいなので^^
      負けてられませんwww

月華様>>だいぶ、前からのバグみたいですね><。
     11月からって・・・運営さんに頑張ってもらわないと
     アティをやる気が出ません(´・ω・`)ショボーン
     合同イベントに参加できないのは残念ですがバイト
     頑張ってください><

★自分LV125おめでとう★

ぐったり125
こんにちは^^;
合同イベントについては前の記事をご覧ください★

昨日は125になるため頑張りました^^
V周回を募集したらとんでもないPTがwww
ヴァルPT1221
↑2回目のこのPTはとても効率がよかったですね^^
強いし、V周回で最速じゃないか?って思えるほど1周が早く5分くらいでしたねwww
Vは募集するんじゃなく飛び入りがいいと思いました(゜д゜;)
無事アティが125になり5次スキル【セブンスサイン】を覚えました^^
あれ?エフェクトなくね?
早速使ってみました・・・・
あれ・・・?
ド派手なエフェクトは????
何度やってもエフェクト無しのギュイイイイン・・・・
何でだろ?バグですか?
せっかくかっこいいSSを撮ろうと思ったのに・・orz
これじゃ待機エモと変わらないじゃん(;ω;)
次のメンテで元に戻ったらいいな・・・
そんなこんなで・・・
ギルクエをしてたんですが・・・
ゴリラ自重www
またゴリラ!!
「ゴリラさんといっしょ」のクエが出ましたよ。
イグトめ~・・・【はる】はゴリラが好きなわけじゃないんだから。
確かゴリクエ前の前のスクロールも出ましたよ?
このSSは朝6時のSSです。完全におはようゴリラですよ!
ゴリラハンターが多すぎて取り合いですww沸き時間もうちょい早くしてもらえませんかね~
ゴリラ褒美
無事ゴリラも終わりこの経験値・・・なかなかうまいですw
今回のスクロールは当たりでLV10まで行きましたΣ(゜皿゜)
本日のLV10の経験値は・・・
1222GQ.jpg
大量大量wwwww
これでアティが126になるまで@50%くらいです^^
LVリング頑張りたいのですが仕事が忙しくてあまり遅くまでできません;;

最近、LV112のガンスリを消そうか悩み中・・・


追記はコメ返し~

jose様>>ありがとうございます><バナー使ってくれないと足跡付けまくっちゃうんだから(゜д゜)
     ラテよか安静にしましょう^^セブンスのためなら頑張れますw


★[ウサッ鼻ですが何か?][仮面ばんきっしゅ]合同イベントについて★

プチ整形01
こんにちはー^^
主催者?の【はる】です★
今日は12月26日(土)PM9:00に開催される[ウサッ鼻ですが何か]と[仮面ばんきっしゅ]の合同イベントについて・・・

見ていただけると当日の説明が省けるのでお願いします★

まずイベント内容ですが色々考えた結果・・・
低LV帯でもできるイベントと言う事で指定のアイテムを何個か持って【はる】を探すと言う
簡単な内容です^^当日集まりが完了しましたら・・・

(例)【はる】「グリーンウォーキーの尻尾を30個持ってきてください。」って言います。スタートと同時に【はる】
        が隠れます。そして何処かの町かフィールドに隠れてるので持ってきて取引をしてください。
        取引が完了した順番で順位が決まります。フィールドですと、LV30帯の場所にいますので。

見つける事ができましたら豪華景品が^^

can01.gifbeauty01_03.gif
【1位】桃の缶詰×5個 カリスマヘアー交換券

beauty01_03.gifcan01.gif
【2位】カリスマヘアー交換券 桃の缶詰×2個

can01.gif
【3位】桃の缶詰×3個

と言う様な内容になってます^^
景品は郵便にて発送しますね♪
なお、[ウサッ鼻ですが何か?]と[仮面ばんきっしゅ]のメンバーだけでの参加ですのでご了承ください。

★バナーを作ってみたんだからΣ(゜д゜;)

こんばんはー^^
今日はあまりにも暇だったのでバナーを作ってみました♪
これなのですが↓

うさっぱなバナー
うさっ鼻バナー


使っていただけると嬉しかったりします(゜ω゜)

ラテは・・・今日には125でセブンスサインが覚えれるかもですね^^
いや!覚えてみせます!!

SSがないのでこの辺で・・・

コメ返し~

こもも様>>ボス3体同時は人数が居ないと明らかにきついです;;
      ウサッ鼻メンバーが居てくれて助かりました♪
      温泉に入らないともうだめ凹○ コテ

リナちゃん>>LV上げは常に気合ですwww
       f11で茶室が出たらすぐに飛び込んでますからwww
       こんな駄目な大人になったら駄目ですよ~(ワラ

★今日はSSばっかりw★

おはる122
こんつは^^
古いSSしかないのはご了承くださいm(。_。;)m

クリスマスイベントが来ましたねー・・・今更?
SPSCF0019.jpg
無事サンタ石もGETできて満足です^^
クリスマスツリーを懲らしめてきました♪
ある意味クリスマス反対派の怨念がツリーに宿った気がしますね~w
ツリーカプセル3つ(3回分)で・・・

★ツリー帽子3個
★ツリー衣装3個
★クリスマス靴4個
★ケーキとドリンク10個
★サンタ石1個

まずまずですね^^
サンタマッスルを倒すのが大変ですよww

昨日は[うさっ鼻]と[おもいで]のプラント収穫祭でした^^
ギルプラ収穫祭1219
もう楽しみで仕方がなかったですね(゜д゜)
タラントスを倒していざ!!・・・・・



収穫祭1219



はいボス3体でした・・・orz
温泉は?
もうボスはいいですって(;ω;)

まあ[おもいで]の方が鉱山でしたのでよしとしてw
やっと採鉱マシンが活躍できました^^
鉱山は上の蒸気が噴き出してる所を掘るのが一番だと感じました・・・
他のGMは上でスコップ連打でしたが、はるは1h出現する敵だけを倒してました^^
結果・・・
ギルドボックス10~5級 19個
ギルドコイン 18個
輝く鉱石? 41個
赤い鉱石? 40個
その他ギルド品 10個くらいかな?
鉱石はシトリン15個のグリーントルマリン12個
@はほとんどゴミ鉱石

青文字無しw

他のGMみたいに上で掘ってるのが一番効率がいいような気がしますね~^^;
ダーツ乙
なんとなくでダーツを投げましたw
2本で1等やた!!


・・・・・・・・男用でした自分ドンマイ・・・
ダーツ乙01


追記コメ返し・・・

尻さん>>飼った時から蹴るからもう手遅れw

リナちゃん>>受験なんか!!って思いますよね~w学生さんは大変だ><
       はるはラテが受験みたいなものです(嘘)

joseさん>>もう人気物すぎてもうだめです凹○ コテ
      セブンスサインでPOPミュージシャンからROOKに転職です^^


続きを読む

★アティいいよ!アティ!!★

無題
こんにちは^^うさぎが好きなはるです★
↑うちの子なんですが可愛いと思いきやかなり凶暴です(´・ω・)何回蹴飛ばされた
事か・・・orz
おもいでGMPT
そうそう最近では墨PTをしてるんですがおもいでのGMの方達と狩をしてます^^
っと言っても寄生なんですがねww
ハイスピードLVリングで頑張ってますが桃缶ダッシュで出費が痛いですw
早く125になりたくてですね。
5次覚えたら自慢するんだからwアティの5次はかっこ良くて好きなので^^
おはるLV120
墨仮面が大変なことになってたので生産をしてたらエリーが痛かったです;;
60スロットも貯まったのでいい加減に生産をですねw
無事アティが120になりました^^
@5LV来週には5次を覚えれそうです★

追記はコメ返し・・・

月華さん>>ググッたらトップに出てくるってよっぽどですよねww
      ギルドのイメージもありますので早期発見が出来てよかったです^^
      バイトガンバです><また一緒に狩をしましょうね♪そのころには
      5次をですねwww

こももさん>>ありがとうございます^^もう新規GMを募集するのが怖くなりましたよ(´・ω・)
       最低限のマナーだけは守って欲しいですよね~
       こももさんがルビ鯖で新規IDを作ったら拉致しちゃうんだからwww
       PSうさぎは触ったら蹴飛ばされますwww可愛くないです・・orz

リナちゃん>>ありがとね^^き、気のせいですよ・・・σ(゜皿゜;)LV上げが早いなんて・・・
       気のせいです、気のせいであって欲しい。ささ入れてくれたら
       飛んで行っちゃうんだから!!

joseさん>>ありがとうございます^^世界を救うってどんだけ偉大なんですかwww
      ドジっ子ってもう乙な感じでもうだめ凹○ コテ って感じですw
      色んな人が居るから面白かったりもするんですけどね^^(ネタ的な意味でw)


★どうも変なメンバーをですね・・・★

プチ整形01
こんつは^^
いやー昨日は散々でしたよw
どうも。はるは、訳ありメンバーを拾ってくる癖があるみたいで・・・orz
苺マヨの時からだしw

一昨日、墨PTして友達になってください。ってきたから友録したら
ギルドに入りたいって言ってきたので、入れたんですが・・・
マナーがですね・・・
ナンパとか、挨拶とか口が悪かったりとか・・・

そのあとGMに「新しく入ってきた人問題ありらしいですよ?」
って言われ、早速ググッて見たら1発ヒットwwww
かなり潰しの常連さんみたいで∑(゜д゜)

問題児らしくギルドのイメージが悪くなるので急いで脱退させました。

脱退させるのを間違えて【おはる★】を脱退させてしまったのは内緒です凹○ コテ
GPが30%貯まってたのに、脱退させたことでかなりギルドの経験値が減って、
へこんでました。

LV119.jpg
そんなこんなで、アティのLVが119になりました^^
ペース速くなったでしょw

追記はコメ返し・・・

野草さん>>コメントありがとうございます^^温泉いい感じみたいですね★
      おもいでの方も19日お邪魔しますのでそのときはよろしくお願いしますw

jose様>>コメントありがとうございます♪もう
     ソロギルドだったらと思うと(((゜皿゜)))ガクブルですよw
     アティの偉大さがわかるようなボス戦でしたね^^;
     ↑自分褒めすぎwwww自重www

こもも様>>ボスはでかいだけじゃないです^^;攻撃のダメージもでかすぎですwww
      採鉱マシンを活躍したいのですが鉱山が出ないとね~
      ペット高かったんだぞ(;ω;)ブワッ
      
こちらから人物スレです→http://www29.atwiki.jp/remi455/pages/16.html
100↑ブレです。

★ドキッ☆火力だらけのプラント収穫祭★

プチ整形01
こんつは^^
昨日は第1回ギルドプラントの収穫祭でした★
あ・・・
目を変えましたよ^^チョイ鬱ですw
可愛いですw
SSばかりですみませんw
ギルプラ狩るんだぜ?01
10時開催でしたが皆さん集まってくれてうれしかったですw
掘る気満々で採鉱ロボを買ったんだぜ?
急いでLV5までしてプラントを倒して、さあ!掘るぞ(゜д゜)bって思ったら・・・

ギルプラ狩るんだぜ?02・・・・・ボス3体なんだぜ?・・・・
もう倒れそうでした凹○ コテ

アティに転職してて良かったと思いましたよw
SPかきぽ連打で回復連打でしたw

ギルプラ狩るんだぜ?03
上に上がりたかったのですが無理w
ギルプラ狩るんだぜ?04

無事に倒せました^^

ボス3体って個人的にはずれな気がしてなりません。

来週は温泉がいいですねー(*´ω`*)
続きを読む

★殴り魔<アティ★

おはるUP01
(使用前)

おはるUP02
(使用後)
アティの方が顔立ちがキリッ!ってなったような・・・
気のせいですよね~
こんつは^^
昨日からアティを本格的に育ててたのですが、強い!!
殴り魔以外なら何でも強く感じてるのですがw
1次職の弱みが2次職になって改善されますよね^^;
バーガーソロができなかったんですが、アティになって楽々・・・
どんだけ殴り魔って弱いんだろ?
お墨さん01
ソロで3匹だけど墨が狩れるようになりました☆
殴り魔のときは、1匹で乙ってましたからねー
あの、ひゅんひゅんひゅん(トンファー攻撃)グシャピコですよ?

★アティの特権(PT募集茶室を立てるとすぐに人が集まる)
★殴り魔の特権(PT募集茶室を立てると地雷が集まってくる)←1番の地雷なのにねw


追記はコメ返し・・・

やそさん>>コメありがとねw停滞中といわず2回目の舞を作るんですねわかります。
      エンジ転職希望です(笑)

こもも様>>コメありがとうございますwもう殴り魔がいないとなると寂しいですが今から
      白熊アティで頑張りますよw
      こももさんも頑張ってらっしゃるので廃LVリングをしますw

jose様>>コメありがとうございますwさ、サイン∑(゜д゜;)そんな滅相もないw
     レアな殴り魔ネタはできませんがまじめにLVリングしようと思いますw
     新規キャラで殴り魔はjoseさんに任せた!! 

リナちゃん>>コメありっとねリナちゃんアティの楽しさに目覚めてしまいましたw
       絶対眠くなるだろ?って思ってたんだけど以外に強くてたくましいですw
       リナちゃんもアティをですね・・・w

★さようなら殴り魔・・・★

おはるUP02
こんにちはー^^
かなり久しぶりのブログの更新ですw
最近お仕事が忙しくてですね。
ギルドプラントが実装されましたね^^
収穫が楽しみですね(´ω`)
ダーツも欲しかった白熊衣装が当たりうきうきだったのですが・・・
殴り魔PT
GMと墨PTをしたり・・・・
ブラウニー3人01
コラーラ狩ったり・・・
狩ってるSSを撮り忘れてたと言う。
ブラウニー3人
しかもエモで遊んだりと。
あれ? LV全然上がってなくね?
昔の廃スピードLV上げはどこにいったんだろ?
って最近思い出したわけで・・・
さよなら殴り魔
・・・あちゃー(ノд`;)

「転職したら負けだと思います」とか言いつつもやっちまいましたよ。
ギターが持ちたい年頃だったのでアティに転職しました^^;

祝アティ
もう殴り魔がいないとなると寂しいですが,うさっ鼻ギルドにアティがいないので
はるが
アティで癒し系になりました。
転職ってこんなに寂しいものなんですね(TдT)
