[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



殴り魔LV111とかもうだめ凹○ コテ

梯子でスペード

こんばんはー
無事最上級生産ができるようになりました^^
LV111になるとzk90菊がまずくてですね・・・・
昨日もPT断られました・・・orz
茶室で癒し募集って書いてたので入ると、魔はねーって・・・
魔でも癒しいけます!!って言ったらLVがとか言われましたww
106±5って書いてんじゃん(゜Д゜)!?
って思いましたが出てやりましたよ
殴り魔の便利さを知らないって可哀想ですよ?
強気だけど・・地雷だったりしますがなにか?
狩友募集です・・・って言っても見世物じゃないんだから!!
廃LVの殴り魔様に追いつけるかどうか分かりませんが頑張ってます(´・ω・`)



追記はコメ返し・・・

こもも様>>米ありがとうございます^^個人的には舞とエンジでプッシュピヨテキドッチボールがした
        いんですがねw今度ピヨテキで野球をする予定です^^ボール(ピヨテキ)w

jose様>>ブログ訪問&米ありがとうございます><ミクより確かにダーツのウサギが欲しいですw
       今月はワンワンしすぎなのでダーツを投げるかどうか??(投げそう)

リナちゃん>>米ありがとね^^ミク仲間wwwはるもかぼちゃ仮面はめてるのでミクなのに別人にw
         リナちゃん勉強の方も大変だけど頑張って><

みっくみくにされたようです。

01_20091112173045.jpg
こんばんは(゜Д゜)
待ちに待った初音ミク^^
パンヤがコラボをだいぶ前にしてたのでラテはいつになるかと思ってましたが、とうとう
きました♪
早速買いましたよ^^
みっくみくにされたようです
はい・・・・ダメな人間でさーせん(。_。;)
エリアスはみっくみくでしたねー^^;
エルパ
殴り魔も無事LVが110付近になってますのでうれしい限りです^^
目標の隼まで@少しですねー
ソロで狩れるのだろうか・・・?
可哀想なステ02
↑可哀想なステータスです。もう完全にネタでもうだめ凹○ コテ

銀メッキM手のいいのができたので装備したのですがクリティカルが4000までしか行きませんね;;
もうマゾイって言うのを通り越して不快な気分にさせてくれますΣ(゜盛゜)ムキー!!
ピョ遊びw
最近やる気が出ないので←(飽き性)
ccして龍京のピヨテキをプッシュしまくったり・・・
やそさん
GMと話したり・・・だいぶ前のSSですがねw
ラテに飽きつつも引退はまだ考えてないのですw
PSP.jpg
最近PSP goを買いました^^昔のゲームがしたくてですね^^;
PSPのダウンロードしてる最中にラテをしてます。
ハイテクな機械についていこうと必死ですよ?
遊んでばかりいるようですが、毎日仕事で大忙しなのです(;ω;)休みが欲しいです・・・


