[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



★殴り魔って狩がきついんですけど?★

必死ですよ?
こんにちは^^
最近殴り魔に夢中すぎてほかの職をやってないだめなはるです(゜д゜;)
無事LV102になれました^^
アイス兄弟を狩るのに必死ですが何か?
アイスの兄貴は容赦ないですね(´;ω;`)ブワ
3匹とか無理ですもん・・・・orz
ハロウィンイベントが実装されましたね^^
取得書には見向きもせずお菓子だけを集めてるんですがはずれが多くて泣きそうになりますね・・・
おはるコラ狩り01
ナックルマジでずっと頑張って行きたいのですが火力のなさに挫折ものですよ・・・orz

大好きなコラーラを昨日はGMさんと狩(寄生させていただきました)をですね^^
足を引っ張りまくりでもうだめ・・・凹○ コテ
おはるジャバ狩り101
未だにジャバしか狩れないです;;

追記はコメ返し・・・


リナちゃん>>殴り魔面白いですよー^^でも挫折が付いてきますがorz
勉強ばかりで大変だけど無理しないで頑張ってください^^
たまにはラテをですね。。w

こももさん>>コメントありがとうございます(*・ω・*)ブログにたまにお邪魔するんだから!!
         日記の書き方もうまいので参考になります★ククリーの[エコカー]減税には笑わせて
         いただきました^^これからもよろしくお願いしますw


★殴り魔94LVとか変態でしょ・・・orz★

おはる座り
こんばんはー^^
なんとなくブログの更新をしようかと・・・
サブのナックルマジシャンが(殴り魔)94LVになりました(゜д゜;)
とりあえずPTがないのが事実ですが・・・
そうそう新しいきらきら目が出たので早速装着♪

おはるUP01
UPすぎやしませんかねー?
おはるLV90
ソロでスペード5も狩れないなんて絶対いらない子でしょ^^;
もうこのLVになるとネタに走ってしまいますね><。
可哀想なステ
@ですね殴り魔の可哀想なステータスなんですが・・・
もういっぱいいっぱいですよ?
魔法力と筋力を同時に上げるのってやたらお金がかかりますし、なにより
作った装備(魔力、筋力)をオークに流してもゴミ当然ですからねー^^;

ギルドエンブレム(うさ
人数3人のはるのギルド
[ウサッ鼻ですが何か?]
のエンブレムです^^
苺マヨの時とあまり変わらないです♪
現状


追記・・・ダーツ商品でスーツが出ましたね^^あまりにも欲しかったのでワンワンしました・・・
     23本も投げたのは内緒ですが・・・

ブログnoタイトルまた変えました^p^;

・・・・
こんばんは^^
はるのギルド苺マヨを消して新しいギルド・・・
[ウサッ鼻ですが何か?]
のギルドを
作成しました★
苺マヨメンバー実質3人くらいしかいませんがみんなそっちのギルドに移します><
また1から新たな気持ちで始めたいと思います^^
初心者育成ギルドなので初心者大歓迎です><b

まあ募集してるようでしてないのですがねw
メンバーにはうさっ鼻を配布の可能性も!?
@ですねーサブのトレハン112を消しちゃいましたww
んでできたのが、ナックルマジシャンをですねー・・・・
今作ってる最中です^^;
まだLVは66なんで廃ペースでLVリングしてる訳じゃないですよ?
zkzkとかでPT組むと マゾイ!とかKYとか言われるのは内緒です(TдT)
実質、廃スヒイ装備なのでΦよか火力があるんだから!!
最近初心者の友達と一緒にzkってますw
ファイター、シールダーレンジャー、はるのPTなのですが。

鬼鬼春鬼鬼鬼Φ  汁連

明らかに間違っていませんかねー?
こないだzkったら魔魔魔魔の最強PTができました^^
回復されまくりでWWかけまくりですwww
魔魔魔魔

追記・・・・赤いところ1本投げたら当たっちゃいましたw
ダーツ1発



面白いSS撮ってないのでこの辺で^^ノメシ
