[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



★今日休みやけどメンテが・・・(`エ´)むきー

(-ωー)
あっ・・・どうも。ブログさぼりまくりの、はるです・・・

最近メインのブレに飽きましてマイスターばかりを育ててまして
無事ナイトMGに乗ることができました^^

正直使いにくいですw
ナイトにはガードするとこのようなエモになるのに魅力を感じてます><
 
(-ωー)←こんな感じ(可愛い)

はるVMG
少し前までVMGに乗ってたんですが+4無エンチャで普通に紅が狩れるのにビックリでした。
マイスターってほんとに強いんですね^^;
135でくず鉄出口4をソロができるとか強すぎでしょwww

はるキャべシレナ狩り
これもだいぶ前のSSでLVが上がったときなのですが、なんか知らないですが魔法力がやたらと上がるんですよ?関係ないでしょうに><。しかも毎回→(+2~+4)とか・・・
ひどい時なんか魔法力+6だけでしたからwww

ステータス

おかげさまで魔法力が400を超える始末に・・・orz

はるキャべマ○ンガー狩り最近ではフェンリルやピヨテキーラがうまうまなのでソロで狩ってます^^
SSを見て分かるようにSPがやたらとあるのは魔法力のせいかもしれませんねwww

メインブレが142なのですがソロがきつくてですねかきぽ連打なワンワン状態ですよ?はい(´Д`;)

最後にリアルでブラウニーを飼ってるのですがその写真を^^
スヒ02
凄く癒し系です^^
いつも伸びてます(-ωー)
スヒ01



