[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



LV上げきついです(;ω;)

うさっぱなプリリン
おはようございます(゜ω゜)
ただいまAM4:00ですねw
今日は仕事で疲れ果てて寝ててINをしたのが1時・・・・寝ろよって話ですが眠くないので
ラテをしてたのですが寂しかったのでブログ書いてます。
最近何もやる気がおきなくラテは放置が多いですねw

そうそう最近PSP(暇つぶし用)を買いますた(゜Д゜)
PSP版のパンヤがしたくて、ですね・・・orz
パンヤってオンラインゴルフゲームなのですがガメポなんですよ^^
以外に白熱しますね(゜ー゜;)

紅がりPT
このSSはだいぶ前に撮ったのですがUPするの忘れてました・・・orz
クロワッサンお友達です^^

ヴァルハラGM
最近ではギルメンでヴァルハラに行けるようになりました^^
みんなLV上げるの早いでしょ・・・
廃人が増えたような・・・・・まあ人のこと言えませんがねww
ソロカイ(゜Д゜)?
ほとんどソロでヴァルハラ水晶を狙ってるんですが、ジェム+春巻き+葡萄缶7個使って
水晶が1個も出なかったのは内緒です・・・・
最近青文字見ないですね・・・・・

追記・・・メインのLVが137になりますた^^ 140まで頑張ってみようかな?
     LV上げがこんなに辛いとは・・・・         
