[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



おひさしぶりのブログです(。_。;)

ゾンビはる01
こんにちは★
ブログの更新が週1になりつつありますΣ(゜Д゜)
絵ばっか描いてたので今日はラテの記事をw
ゾンビですね・・・キモィって言われたので普通に戻しましたけどね。

ダーツあたり☆
んでメンテナンスが終わって新しいダーツ商品(メイド服)が出てたので早速w10本買って投げましたw
ちょwww・・・
1等連続で・・・orz.....いくらメイド服が好きだからって2着もいらないですよ(゜Д゜;)
冥土服01

早速着てみましたw可愛い(*´ω`*)
ギルドのあじゅちゃんと昨日は遊びまくってましたw

ダーツ1位商品01
いい感じのSSが撮れたのでw
15ちゃんのエリアスがこの後大変なことに・・・・www
そのSSは撮ったのですが編集がめんどくさいので載せませんw

だいぶ前にバルハラPTに行ったのですが・・・ビフレストを上るのがこんなに大変だったなんて
知らなかったです・・・><
はじめてのバルハラ01
色が綺麗ですねー・・・・

はじめてのバルハラ02
出てくるモンスターはキモィですが(゜A゜)
音楽もなんか寂しかったです・・・やぱシャングリラと鉄くず谷の入り口のBGMがトップですねw
ギルメンのLVが隼にいけるLV帯になってきたので最近では墨や紅を狩ってますねー★
お墨さん01
墨は弱いのですが紛れ込んで・・・
↓こいつ・・・ユッキー・・PTなら楽楽なんですがソロだとやばいですねw
ゆっきー01
うーん?
ブログって書くことがないですねーw
2人で花見01
最後に花見の季節ですね★
っと忘れてましたw
ましゅちゃんを書いてみましたよーw


続きを読む

さっきの続きw

怨念桜絵
怨念桜ですw
色を付けてないから幽霊桜と見分けが・・・orz

大王ゴブリン絵
大王ゴブリンですw
分かりにくいぞ??
名前忘れた絵
んで・・・名前なんだっけ?
マイスターのロボット?
名前が思い出せない><
ってな感じで絵ばかり描いてますw
最近ラテをしてもすぐ飽きるのですがどおしましょ?

中々LVが上がらなくていらいらしてますw
メインはLV上げがあまり楽しくなく、サブはギルミシばかり頼ってますから
LV上げがめんどくさくて><
明日は1日休みだから頑張ろうかなw

最近ラテ記事を書くのより絵を描いてるほうが多いような・・・

コラ-ラ絵
こんいちは(゜Д゜)
最近絵ばかり書いてますw
なかなかうまくなりませんね(-ωー;)
コラーラを書きましたw
うーん?いまいちw
スペックター絵
スペックター・・・・
ネズー絵
ネズー・・・

うーん?モンスターって書きやすい気がしますw
今日はラテがメンテなので暇暇です(`I´)むきー
そろそろギルメンを書こうかな★
