[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



PCがあと少しで買える★

うさっ鼻001
こんにちは(ーωー)

最近うさっ鼻に究極の萌を感じるはるですw
あっ苺マヨのサブの髪と目を変えました・・・・失敗ですが何か?
うさっ鼻002
LVで言うと・・・・
はる太郎@LV112        HДЯЦ太郎LV59      は(゜Д゜)るLV35

ってな感じです・・・みんなうさっ鼻です(゜ω゜)
今日は記事書くこと無いな・・・・orz
そそ・・・
こないだPCを知り合いに頼んだのですが、やっと・・・

明日PC取り付けです★
多分動きがよいと思われます。悪かったら訴えてやる!!
でもネッカフェにもたまには行きたいんだよねーw
PCの動きがよくなったらギルメンを手伝うんだからw

べ、別にあんたのためじゃないんだから!

  

エンジニアを作りたいのですがキャラ作ったらLPが300近くかかるからやめた(゜д゜)

メルヘン橋

久しぶりにパートナー様と再会><


クイーンアントバックw
こんばんは★
とうとうエンジニアができましたねw
もう転職してる人を見かけますが・・・・マドナグに乗ってるやつですねw
マドナグ(madnag)反対から読んだらガンダムらしいです(笑)
エンジニアが沢山エリアスの街をうろちょろしてるのでエンジニア人気はハンパないですねw
んで出ましたよクイーンアントバックw
かなりの高値で売れましたが(゜д゜)

気球から落下01
最近コラーラを卒業してガマストロング狩りが楽しいです★
いつも気球から落ちますがwww
ガマストロングgif
きんもいですw
はるVSガマストロング01
重いPCでやってると囲まれると動かなくなり泣きそうになります(TAT)
はんぱなくこのLVでもきついです><
ブレの攻撃力もっとくださいw
ガマストロングボウが欲しいです。

★ちょwwww朝早くに来たのにメンテじゃん(。_。;)★

こんいちは★
せっかく朝早くラテをしようとお店に来たのに・・・・


メンテじゃん・・・orz
コラーラ銃生産成功★



暇なので
ブログを更新w
コラーラキットが2個完成したのでエンチャを開始したところ2個とも成功しましたw
プレゼント用でw成功率72%に賭けてみた(゜д゜)
後でコラーラ2刀を作ったんですが耐久181のやつができましたw

運がいいねw

パンドラ01
パンドラの鏡クエを終わらせてなかったので・・・

はるVSパンドラ01
パンドラねーさんに会いに・・・はんぱねー(゜A゜)

お店の激重PCだとラグがひどいからIDに入ったらやばいくらいラグいですw
何とか勝ちましたが(。_。;)
1発GETですw

ガリバー01
コラーラ狩りに浮気をしてガリ器でお金儲けを考えていざリリパへ・・・・


リリパ城落下w
激重PCだとこんなことも可能ですwww
ガリバー器を求め2時間狩ってたのですが出ませんね・・・orz
ガリバーには愛されてないみたいで・・・
しかも葡萄缶2個を使ったのは言えないです・・・
エンジニアを作りたいけど、キャラが作れない状態ですので削除をしないといけないのは辛いですね・・・もう少し待ってみよーとw



★やっぱりコラーラがいい(*´ω`*)★

みかん君01
風邪のひきはじめ、ラテールのしすぎには注意しましょう。

コラーラ器ですw
こんいちは★
最近ギルメンの手伝いができなくて悩んでます・・・orz
最近ネカフェに行っかなくなったのが原因です。
世の中不景気ですしお金が厳しいわけでw

それで今はお店の激重PCでいつもしてるのですが、
動きが完全に止まっちゃいますww

もう少ししたらPCを買うかもw
ラテができる環境のすばらしい?PCを・・・・

んで、コラーラが一番いいわけで、毎日狩ってます。
ジェム+桃缶で0.002%の経験値でマゾいことばかりをしてますが・・・
おかげさまでまた器が溜まりました。
今回は5個でギルド長にキットに変えてもらいました。
合計何個ぐらいのコラーラユニを出しただろう・・・・(゜д゜)
haru001.jpg
Lv110になったので新しい武器ですw
範囲が少し広いようなw
haru002.jpg
んで、苺マヨのサブです。
なんら変わんないですねw
はるVSテング01
今日は朝から久々のギルクエですw
天狗の書物5個が出たので天狗狩りですw
よしーギルクエ手伝ってくれてありがとね★
決闘ラベが出たからギルクエは止めましたw



★ギルド始めました★ノリはラーメン始めましたみたいな感じでw

苺マヨネーズ
あけましてこんにちは★
久しぶりのブログの更新ですw楽しみに待ってた方も多いのでは??(笑)

・・・・・おもいでのギルドを離れるわけじゃないですからw
メインはおもいででw
超まったりギルド(苺マヨネーズ)です。
現在メンバーはるを入れて2人w
まあ作った理由は聞かないでくださいな。

作ったのはいいのですが・・・・大変・・・・
ギルド長の大変さが分かりましたよ。
このギルドは拡大しませんのでご安心をw
メインのブレがLV110になってすることがなくなってきて飽きていたところですw
でももう少し強くなりたいな・・・・
最近家を引っ越してネカフェに行かなくなったのでINができないです。
お金もかかるので(リアルマネー)お店の激重PCでいつもINしてます・・・orz
だから、2人以上で狩りをすると乙る可能性大です・・・・orz
近いうちにPCを買いたいと思います。
今まで以上にINするときが減りますがよろしくです><
んでまた島根の方に里帰りをします。

雪化粧01

↑島根はこんなところですw

3日ほど留守にしますので夜奏さんLV追い抜いてたら鳴いちゃうから(゜д゜)
最近ギルメンのLV上げが廃プレイになってるような・・・・(笑)
また帰ってきたらよろしくねーw
