[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



メリー苦しみます・・・(゜д゜)

クリスマス00
こんにちは(´ω`)
世間はめでたいクリスマスですよ・・・・
外に出るとカップルばっか・・・いいんだ・・
ラテがあるから・・・
みんな待ってるんだ・・・・orz

・・・・自分おわっとる(TAT)

ってなわけで昨日はラテ内でクリスマスイベント(クリスマスかくれんぼ)が開催!!
もちろん
意味なく参加ですw
ただ単にGMさんに会いたかっただけですが何か??

13~15chでイベントが・・・・
クリスマス01
久々に相方様とデートですw
人が大量発生してましたwww
ちなみに重いPCで苦労しながら探しました(ノд゜)
GMさんが隠れてたところなのですが・・・
クリスマス03

カオスすぎて見えませんねw
とりあえず、メリークリスマスって言っとけばいいでしょw
梯子すら上れねー><
がまに行く途中の気球にて・・・・↓www
クリスマス02
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・・・・・・

面白かったのでSSをw
上から下にかけて落ちまくってましたwww・・・・orz

クリスマス04
最後はパートナーからチュウをもらって満足でしたww

あとは、いつもどうりネッカフェで4時まで相方様とLV上げを楽しみましたよw
楽しい1日で何よりですw




クリスマスなんて来なければいいのに(゜д゜)

こんにちゴリラ01
あ~こんにちはブログさぼってましたw
最近恋人と別れ・・・クリスマスなのに?
もちろんシングルベルですが。何か?
ラテがパートナーです・・・
さ、寂しくないもん(ノд`)

そそクリスマスイベント開催しましたね★アイテムドロップ率30%up
んで、コングクエを手伝っていたところ巻き込まれた可哀想なジャバワークから
器ゲットですw

・・・・・いらね・・・
最近ではネタとして、(プレゼント?)ゴリラ人形を取るためにゴリラ狩りをしてますw
夜奏さん楽しみに待っててくださいねゴリラ人形沢山プレゼントしますから(゜д゜)

マウンテンコング02
ラブリーコング01
どちらのゴリラが好みですか??

アトランティス001
んで、アイテムドロップ率が30%なので器集めにww
12月19日現在の器量です★
コラーラ器は2個キットになりましたw

藍丸01
↑メインのLVが106になったので藍狩りに・・・・

無理・・・
新しい狩場をそろそろ見つけないとですね♪
コラーラをジェム+桃缶で1時間狩っても20%・・・・
どんだけ狩ればいいんだ><

最近メインばかりでサブを育ててませんw
春サンドマン01
かなり怒ってますねw
サブがLV54でそれっきり上げてませんねw
メインがLV110になったら上げ始めようかな★

サンタさん今年は何のプレゼントを用意してくれてるかな~・・・・・・・orz
パソコン買ってください・・・・ネカフェにクリスマス行ってたら寂しい人と思われるやん!!

今日もメンテの日だ・・・orz

dokebi.gif
こんいちは★最近寒くなりましたね~((((゜Д゜))))がくがく・・・
はるにとってはスノボシーズン到来なのでうきうきデスw
↑上の画像ははるじゃないですからね(´ω`;)
ぞくぞくLV30のドケビがうまうまなわけでw

春サブ04
拾うのに疲れを感じ・・・またやっちゃいましたよ・・・
ペット・・orz
どれにするか迷ったのですが能力そっちのけで可愛さで選びましたがなにか?

モンスターセルキー
チョーキーが大きくなったらセルキーになります。
セルキーは外見が可愛いけど攻撃のダメージが可愛くないです・・・orz

ペットLV30まで育てられればいいのに・・・3段階の成長が見たかったのにw
あと、課金エモをサブに・・・使いすぎだね・・・控えないとな・・・
春サブ03
えーただいま、サブのLVが43になりました。
急ピッチでLV上げをしてて廃人扱いされるのが痛いですね(ノД`)あちゃー
ずっとゾクゾクのソロ狩りで飽きてきてますw

今日のメンテで生産ができるようになってればいいのですが・・・

こんいちは★

春サブ02
今日はサブでの日記の更新ですw

最近サブばっかり育ててます★
トレハンとガンスリどちらにしようか迷い中です><

ユニのためにトレハン希望なのですが・・・ガンスリの攻撃にも魅力を感じる
今日この頃です。
サブにエリーを使いすぎてメインのお金が・・・orz

こないだベヒモスで赤盾をゲットしたから金欠になったら売るしかないねw

最近生産が出来なくてかなり苦しんでますΣ(゜Д゜)
昨日はギルメンとシナリオクエを・・・
春ジョエ01
攻撃をサボってるわけじゃないですよw
ちゃんと見守って戦ってますw
サブを育てて思ったことは・・・このLVでギルクエをするのはかなりきついっす・・・orz
レンジャーの戦い易さに感動です><

ファイターだった頃を思い出すと(。_。;)
最近はLV上げよりチャットの方が楽しくなってますw
早く生産が出来るようになればいいのですが・・・

ちょwwwwユニ出すぎ∑(゜д゜)

おはようさん(`ω´)
おはようございますっ★
最近所属するギルドのサブマスターになったはる太郎です♪
サブマスらしいことはしてないのですが(。_。;)
これからがんがんギルメンを手伝っていけたらと思います★
昨日・・・コラーラを2時間ぐらい狩ってたんですが、ユニや器がwwww
葡萄缶はこのときは使用してません★
コラーラユニ出すぎw01
コラーラユニ出すぎw02

コラーラ5色ギター 1個
コラーラ5色2刀   1個
コラーラ魂の器   3個

出すぎて怖かったですね><
またキットが作れるwww嬉しい限りです★
ギルクエできましたよ・・・競争率が高いゴリクエ・・・
マウンテンgori
↑こいつ嫌いです。1回の攻撃で500近く喰らいますもん(´Д`)

夜はゴリがいないので、今日の朝方にしました。
完全におはようゴリラですね。わかります。
おはようゴリラ★
頭にきたので塩をまいて逃げまくってましたw
かなり怒ってる様子ですよゴリラさんwww
無事15匹狩りました。
次のクエは・・・キット3&スクロール3.・・・・おわた・・・orz
今回も諦めますよ(゜Å゜)
今日はメンテだから17時までおあずけw

はるおめめw

追記: 目の色を変えましたw金色です。やる気が見られます★
     LV100になりました★




