[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



Happy★Halloween

はる001
ども仕事中の更新ですw
今回の衣装はかなり気に入ったので即買いw
昨日のメンテでハロウィンイベントがでましたねw
はる的にはかなりのヒットです★
ハロウィン大好きですから♪
んで、調子に乗って・・・
はる002
買いましたよw
ギルメンがかなり探してたので教えますけど・・・
エリアスのファンシーショップに売ってますよwww

ジャックw
↑んでこいつが沢山出回ってましたw
強そうだけど激弱です(。_。;)
美味しいキャンディーをもらえますw
使うと特殊効果が5分だけもちます★
お金にならないのが残念・・・orz
コラーラ★モンスター

↑こいつですねw
また懲りないでコラーラ狩りをしていたところ・・・・
きたーーーーーーーーー・・・・・

はる003

えっ・・・・またオーブ・・・・
いらね・・・
即オークだねw
なんかコラオーブ出すぎじゃね?

最近コラーラを狩るのが飽きてきました(゜A゜)
そろそろ狩場を変えないとね★
ユニが出る恐れがあるのでしばらくはここで狩りですね(´д`)
LV上げがあまり楽しくない今日この頃です・・・・
夜奏さんジャイアントでLV上げしません??
股の下にいたらダメージ食らわないからLV上げ楽でしょ?w
もちろんおとりは夜奏さんで(笑)
股の下のぽにょですよw
可愛くないですか??


ユニよくでるなーww

がま001
こんばんはw

今日は朝からギルメンとがまにLV上げに行きました☆フルボッコくらいながら
4回ほど死にましたよw

なんかLVあげをまじめにしてたら死んでばっか(TAT)

緑リザがうまうまなので最近お気に入りです☆
んで・・・飽きたので・・・話をしてましたww
がま002
お菓子の話になって爆笑ですwww

夜は一人でコラーラ狩り・・・
おお><きたーーー(・Α・)・・・・
って思ったらオーブだよ・・・
またもや残念・・・orz
コラーラ5色オーブ
なんかついてるのかついてないのかよく分かりませんねw

未だにコラーラ2刀が出ません><
こないだキット壊しちゃったから欲しくてたまりません☆
最近ではギルメンの手伝いが面白いです♪
いいかげんにLV上げしないとな・・・

やっちまったなーσ(´A`)

・・・・・・・・


・・・・

・・・・・・あっこんにちは・・・
やってしまいましたよTAT
コラーラキット・・・
またもや無謀な挑戦をしたからなんですけどね。
コラーラキット01
何を思ったのか、コラ2刀を生産したく67%で生産開始。
デケデケデヶ・・・・カアカアカア・・・


ええええええええええエーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
エンチャ失敗01
あーあ~・・・
またやっちゃったよ・・・・orz

最近デケデケカアカアが多いのです。
嫌になりますねΣ(`A´)


あたまにきたのでコラーラを乱狩りにきました><

おはコラLV97
もちろんそう簡単にはレア落としてくれませんがね(。_。)

ふて腐れて採鉱をしていて、6階で放置していて戻ってきたときに屍に・・・

原因はいきなり来たガンスリ2人組みですね・・
狩るだけ狩って逃走・・・

敵を乱狩りしてもとの位置に戻さないからこんなことに・・・
おまけに中華の人になんか言われるし・・・ついてないな・・・

まあ気にしてませんけどね。
うさ晴らしに夜奏嘩さんにでもダガーを1本ずつ郵便で20回送ろうかなw
来週の土曜にギルメンのSSを撮るからおめかししていこうかなwww
変なかっこで写ろうかな・・・ふふふふ

さてと、仕事仕事っと。

今更ですが・・・初音ミクいいですねw


いやーなんとなくですが。ブログ書いちゃいましたw
ヤマダ電機のやつとかも><

たまには違う記事もいいですねw

ラテしすぎでコントローラーが壊れました><
もちろん次の日に買いにいきました★ヤマダ電機にw
初音ミクバージョンの方がお客さん来ますよ★

おはようコラーラ♪(おはコラ)

くしゃみw
こんにちは(´ω`)
スクリーンショットが撮れる様になったので
久々の日記ですw
最近くしゃみエモがお気に入りのはる太郎です★
この顔がいいですw
ギルメンにくしゃみをかけまくりですw
ギルメンが言ってたおはようゴリラにハマリつつあります。
マウンテンコングは人気の動物なので狩る人が多いので朝方狩ると言う意味で
おはようゴリラらしいです。後深夜バージョンがゴリすみなさいwだって><
はるも、ゴリクエしてないのでしたいのですが・・・
ゴリすみなさい~おはようゴリラはきついっす(。_。;)

だから・・・コラーラがいいのです><
最近600万でコラーラ2刀をゲット★
コラーラ2刀かいましたw
エンチャが怖くて物理最大LV5までしかつけてません><
へっぽこ刀なのですが気にってます♪
コラーラを600匹くらい狩って・・・

コラーラ器 3個
コラーラ銃 1個
コラーラギター2個
コラーラオーブ1個

運がいいですね♪
コラーラ銃
まあギターとオーブはオークにかけましたけどw
器があったので長にキットを作ってもらいました★

あとは、コラーラ2刀を生産するのみw
武器生産LV21になりました★
でも失敗がこわいので成功90%になるまでお預けです★
追記最近LV上げしてないですw
後少しでLV100だ!?
気力が持つかな・・・

SSが撮れない><

SPSCF0007.jpg
こんいつは★GM風ww

ラテがまが新しく追加されましたねwおそっwwww
まあブログのネタがないので許してくださいな。

今回の大型アップデートで面白いMAPが登場しましたねw

なんか皆さんラビナマントに夢中なようで・・・・はるはまったく興味がないのですが・・・・
ラビナマントのオークション価格がだいぶ下がったみたいです。

まあしいて言えばイリスが可愛いことだけですねw
最近では、2次元キャラとの結婚が認められるように署名を集めてるみたいですが・・・
現実に戻ってきてほしいですね。

ラテのLV上げが過酷過ぎてきつい日々を過ごしております。
今日もメンテナンスでラテはできませんがね(T_T)

今更ですが生産を始めました。生産は武器ですLV17まで上がりましたがお金がかかるのなんのって
。財産が半分にまで減りましたよ。
LV85くらいまでの武器なら生産できますよ。
レア武器も作れますがw
失敗が怖いので器とかキットを郵便で送ってこないでくださいねw
送ってきたらショートソードを1個を20回郵便で送り返しますからw
もちろん器はいただきです(>ω<)

昨日は機嫌がよかったです♪

水晶鉱山01

こんつは(´A`)ノシ
昨日はネッカフェInを9時にしたのはいいのですがラテ開始が11時・・・

なんか緊急メンテみたいで・・・orz
二時間返せって勢いでしたね・・・
まあ無事にネッカフェInできて満足だったのですが★

あまりにもLV上げに疲れたので水晶鉱山へ・・・
来ましたよ・・・スプリガンが落とす採鉱LV2が(>ω<)♪
久々のレアでうきうきでした★

何かオークで2000万らしいのですが・・・使っちゃいましたよwww

ドリルやばっwww
ドリルいい><
やぱドリルはロボットに欠かせない武器であって、ラテにも必要な物ですもん><
おかげで採鉱がスムーズにwww
鉱石売ってお金儲けが出来そうな予感です★
まあ、ネタとして使う予定ですがw

また暇があったらスプリガン狩りをしようかな★
今回はまぐれだったのかも知れませんが・・・
あと最近生産に目覚めLVをがんがん上げてます♪
武器生産なのでガリ剣を作って売りさばきたいですねwww
なんせギルクエでなくなりましたからね・・・・
狩りは相変わらずソロです・・・
寂しいな・・・・
孤独もいいものですよ・・・orz
とりあえずLV上げてソロ狩りを楽しみたいです(´_`;)

中々LV上がりませんね・・・

着物買いました☆
あっ・・どうも最近LVの上がりが遅くてイラついてます(゜A゜)

ジェムと桃缶使っても経験値少ないですね・・・
武器新しくなりました><パワータリボンです・・・
はる太郎はガリバー狩りに飽きてきたのでコラーラを狩ってましたが
囲まれるとやばいです><
何回死んだかな?多分転職して30回は軽いような・・・・
ギルクエもはずれを引いて落ち込んでます・・・orz
玄武装備の頭のやつですね。

昨日3回ほど玄武を倒しに行ったのですが玄武装備すら出ません><
嫌がらせですね・・・

することがないのでLV上げに・・・
ぞくぞく><
やっぱりぞくぞくの鬼狩りがいいですね★
うんま~♪
でも1時間桃缶使って30%もいかないのはなぜ!?
ブレになれてきたのでそろそろ無茶をしようと思いますwww
最近ボスをソロで狩るのが楽しいです♪
死ぬ覚悟でwww
はる太郎はラテ友いませんからいつも一人です・・・orz

誰か友達になってください><
って事は言いません。

