[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



やっとこさ(。_。;)

ブレーダー01
ども(´ω`)ノシ
昨日ブレーダーに転職したはる太郎@です★
いやいや、長かった・・・・
かれこれ船を狩り30年・・・・長かった

やとブレになれ狩りのしやすさを実感><切りまくりですwww
ジャバワーク01

調子に乗ってジャバ狩りに・・・・
みごと4回死にました・・・・
次にガリバーに挑戦・・・
また、死にました・・・・orz
やぱ火力が凄いから突っ込んじゃうんですよね・・・
LVが上がらないわけですよ(TAT)
しばらくは船狩りでLV上げをしなくては・・・・

さてと仕事しようかな><

どんだけ小手なん!?

どんだけ小手なん><

ども★ブログさぼり気味のはる太郎@です(。_。;)

昨日はまたネットカフェに行ってました★
先日ギルクエをやってたのですが・・・

赤龍の巣でフレイムシューズ1個が出ましてかなり苦戦しました(TAT)

なんせソロでインヴォーグ倒すのに10分かかりますもん(;_;)
しかも友達はINしてない人ばかりでIDにも入れないですし・・・
ギルド長が手伝ってくれました★
さすがだね><

んで画像のようにガントレットばかり・・・orz
ほしいのはシューズなのに・・・・
運が悪いのですかね?合計34回目のIDでやっとこさでましたよ><うれしー

まあ順調にLVも上がってます★
ギルクエは止まりましたが・・・・
最近リリパの船狩りが楽しいので狩り場になってます♪
フルぼっこくらいながらぎりぎり生き延びてます。
拳も4次スキルを3つ覚え連続ヒットが決まりまくってます。
流れがかっこいいです★
LV76.jpg
んでお気に入りの技がラストクラッシャー・・・・ストⅡ?サイコクラッシャー?
など思いながら使ってます★
使う前が可愛いのでパシャリ><
この後飛んでいきますwwww

来週にはブレイダーに転職できるかも><
今はLV上げに忙しいです★

★急速LV上げ(。_。;)★

ラミア器01

こんにちは><
ギルメンからブログ更新しろとの事で更新しています(oAo)
さてさて、2個目のラミアゴールドスネークが欲しくてラミア狩りをしていました。

見てのとおり器が・・・何匹ぐらい狩ったかな?
500は軽いかな?
ラミアナックルは出ませんでしたがオクで1個80万で
売りさばきました★
そのお金で耐久200のラミアナックルを購入・・・
800万って・・・orz

おかげさまでキノコを蹴りまくって貯めたお金もなくなっちゃいました(TAT)あ~あ
ナックルのLVを60~70に上げた所かなりいい感じにwwww

★アイテムドロップ40㌫
★エリー獲得40㌫
★オプション40㌫

でも・・・LV80になったら転職なので拳ともお別れです(T_T)ノシ

最近ジェムを買いました><
LVが上がるのが早いの何のって・・・・
70にいつの間にかなってましたよ(。_。)
まあブレイダーになるために急速にぞくぞくでLV上げばかりしてます★
そうそう、スヒ(スフィ)装備が揃いましたよ♪

装着・・・・
スヒ装備02

だ、ださっwww・・・

似合わなすぎだ・・・orz

あまりにもダサかったので・・・LPと組み合わせ★
スヒ装備01
やばい><可愛い★
かなり自己満足の世界ですが何か?

ただいまのLV72★
1日1LVの計算で上げていかなくては★
ブレになる日も近そうです★

LV上げ・・・・orz

桜着物可愛いですね><
てなわけで・・・・
ラミア02

こんにちは☆昨日は合計6回ほど死にました><
どうもLV上げができないみたいです・・・
最近蟹でlV上げをしているのですが囲まれると
フルボッコにされます・・・orz
昨日なんか後ろからめくられてなすがままにダメージを受けてましたから><
動けなくなるの初めてでした・・・(。_。;)

新しいエモ・・・

エモ001

こわ~><

エモ002

このエモはマイブームになりつつあります><
スヒ(スフィ装備)が残るところ冠だけなのですがなかなか出ません・・・
最近ギルド長が手伝ってくれ、感謝感謝です★

カナリピラミッドIDに行ったのですが・・・

こないだ、譲ったからな・・・
まあいいや気長にLV上げとスヒ装備を揃えようかな(´ω`)

最近じゃクエもかなり減ってきてLVが上がりにくくなってます(TAT)
ギルクエはめちゃくちゃだし><

ゾクゾクでひたすら60のアドウ退治で稼ぐしかないですね・・・

あっ夜奏華さん昨日はどうもです><
電気代請求しないでくださいねwww
ブログ見てるでしょうから
礼だけいわせてくださいなm(。_。)mペコリ

明日、明後日はINできるかな?
最近忙しくてTT
さてと仕事するかなorz

新エモ><

駄々っ子

こんにちは★
メンテも終わり面白いエモが登場><
すかさず買いました★
これで、アイテムのくれくれをねだれますね・・・ふふふふふ

しかも、このエモ終わる前に起き上がるのですが顔がやつれてしまうんですよね・・・こわ><

昨日はエモのお披露目会をしてました><
ギルメンには好評だったみたいで★
また新しいエモでないかな~(。_。;)
新しいファッションはあまり気に入らなかったので
購入してません♪

あっ・・モンスタータワー39階の紫影にフルボッコくらいました(TAT)
LV64なのにこんなところでダウン・・・
今日は確実に4回は死んでますね・・・・
LVが上がらないわけですよ・・・

今日は何して遊ぼうかな><

キノコ狩りも残りわずか・・・

きんもー
どうも><最近キノコ狩りばかりのキノコ皇女はる太郎@です(。_。;)
見てのとうり腐れキノコばかりでめげますが・・・
10月8日でキノコ狩りが終わってしまいますので大量に狩り
オークでいいお金にしなくては><
糸を引いたキノコ料理99個より
腐ったキノコ99個のほうがたかく売れるのはなぜ?
はる太郎はキノコだけで2000万ぐらいは稼いでますね(´A`)

とりあえず、イベントが終わるまでキノコ狩りを頑張ろうと思います★

天狗01

いい加減にLV上げのためギルクエをしました><
天狗の書帳5個・・・無理><
優しいギルドの長が手伝ってくれました♪
頼ってばかりでごめんなさい(TAT)
昨日は夜にラテができなくて機嫌が悪かったです(`ω´)

やっぱ1日しないと気がすまないのでしょうか?
完全に病気ですね・・・・




転職どっちにしようかな?

ブレイダーかな?

ギルド内でブレイダーが多くなりそうな気がするのですがね・・・
さてと仕事しようかな・・・

こんにちは(。_。;)

ラテダンス

今日は台風がいつの間にか消えて凄くいい天気に恵まれてますね><
最近ラテですることがなく見知らぬ人の盾になったり、一人で踊ってたりします・・・
どんだけ暇なん(。_。;)
昨日は愛しのハニーがINしたのでずっとつきっきり★
LV上げは愚か、エモで遊びまくり・・・・orz

伽様><

まあ楽しんでますから★
玄武ソロで挑戦したのですがまだ無理みたいです(TエT)
玄武装備は出ないし出たと思ったら男用だし・・・いらね・・
せっかくハニーに玄武を装備させたかったのに><

えと、2人で闘技場で遊びました><
一緒にINしないと戦えないのが痛いですね。
しかもLVが倍ぐらいな人と当たるし・・・いじめじゃね?
フルぼっこにされ相手のダウンすら狙えなかっですTT
次も80の人と当たりフルぼっこくらうし・・・
闘技場はトラウマになりそうや(;_;)

今日はまたキノコでも蹴ってお金を稼ごうかな★
そろそろギルクエをしていかないとね><
あ~仕事だるいな・・・
ラテをしてるときが生きがいを感じるのはなぜ?

そろそろパンヤもブログにUPしていかないとまずいかな・・・
さてと、仕事しよーと(・~・)

(・ω・)←この顔文字がプリリンに見えてくるのは私だけ?

゜ω゜←ポンタやし><

ふふふふふ・・・・・

ゴールドスネーク
こんにちは><
昨日のリベンジということで、買っちゃいましたよ・・・
ラミアゴールドスネーク・・・・2個目
昨日はひたすらキノコを蹴りまくり、オークで売りさばき400万貯め
いざ、オークションへ・・・350万で耐久108のGスネークが><
もちろん、エンチャはしないですがね(。_。;)
怖いですからね・・・

キノコがなぜか馬鹿売れなのはどうしてなんだろ?

とりあえず、こんな感じで売ってます。皆さん即決で買ってくれてお金を
貯めるのがとても楽でした★

キノコノーマル 3個→10000 即決20000

キノコシルバー 1個→10000 即決10000

キノコゴールド 1個→100000 即決200000

みたいな感じでオークに出したところ、絶対売れますもんね。
おかげで、郵便物がいっぱいになる始末。
シルバーが人気みたいで出品してる最中に売れまくってましたよ(>皿<)
とりあえず、キノコを狩りまくったせいで、もちろん腐った奴もたくさんあるわけで・・・
糸を引いたキノコ料理が99個×3・・・

いらね・・・・

お世話になっているギルメンに配ろうかな・・・・
って言っても断られたのですが・・・
気持ちだけでいいよ。って・・・
どんだけキノコ嫌われてるんだ(><;)

次はソウルスピアを求めてお金を貯めようかな★
