[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



エンチャ失敗・・・しかもレア・・・

んチャ
こんにちは・・・
今日は元気なく登場です(TAT)

昨日の夜にラテをしたのですが、キノコを売りまくって、400万エリーを貯め
念願のレアナックルのラミアゴールドスネークを買って舞い上がり
198の耐久性だったのでエンチャントを実行・・・

LV1~LV7までの筋力パズルを購入。

エンチャ開始・・・

デケデケデヶ・・・・・・・・・←エンチャの音






かあかあかあかあ←失敗時の音

LV1でレア大破・・・・(TAT)
ウソやろ・・・ネットカフェでつい一人つぶやいてしまいました・・・

ラミアナックル所要時間1分・・・しかも装備してないまま・・・
今日はギルド内でうわさになるだろうな・・・
あまりにも悔しかったので・・・・
ラミァ

きちゃいました。大量狩りのため><
結果出ません・・・・当たり前だよね(・A・)
またキノコを大量撲殺して稼ぐしかなさそうです・・・・
おまけでキノコ料理が99個達成!!・・・いらね・・
オークに出しても売れないだろうからギルメンに作りすぎたのでおすそ分けしようかな(>皿<)

転職をどちらにしようか考え中です・・・まだまだ先なのですがね(。_。;)

LVもなかなか上がらないし・・・残酷だな・・・ラテール(TAT)
まとめとしてレアはエンチャするものではないですね・・・
最近LP商品を買いまくってるような・・・・怖いからそこそこにしないとね><

★やってしまった・・・★

ジェシカ01

こんにちは(。_。;)
久々の更新です★ってなぜにバニーちゃん?って思いませんでしたか?
最近はる太郎はLPを求めコンビニに通うことが多くて・・・
まあ一種の病気ですね><
そうそう、最近ギルドに入ったのですが皆さんいい人ではる太郎は
なじんでます★・・・なじみすぎ?古株?
ラテ友は多いのですが皆さん忙しいみたいで、
INしてる人がほとんどいないんですよ(TAT)
いつも深夜にギルメンの方々に取り合ってもらってます★
一人で狩りをするのも寂しいですから・・・
クエがまったくないのでキノコ狩りばかりしてます(。ω。)もぎゅ★
そんで、オークで高く売りさばいてます★
世の中金ですよ(`ω´)ぐへへっ
昨日はギルメンのリーダーよしぃのHPにスクリーンショットを貼ってもらいました♪
最近することがなくて困ってます・・・
さてと、仕事でもしようかな><

★久々の再開★

トギッチ01
こんにちは★
昨日は日曜日と言う事で最愛のパートナー乱入><
少ししか話せなかったけど楽しかったよ(>ω<)b
今日は朝からラテしてたんですが、
ちょwww
3回もフルぼっこくらい死にました(TAT)
あと少しでLVアップなのに・・・・
九尾チャソを頑張って育ててるのですがなかなかLV上がりません(。_。;)
反抗期かな?

エモを買いすぎて服が買えなかったのですがまあ満足してます★
皆さんWEbマネーってどのくらい使ってるんだろ?
ラテしてて凄い人を見かけましたし・・・・
ネットカフェで最近ラテしてるんですが、動きがスムーズで癖になりますね♪
MYPCはたまに落ちたりするので嫌いです><
新しいPCがほしいな~

やってしまった・・・・><

鯱号
こんにちは><
最近ネットカフェに入り浸りなハルタロです(>A<)ノシ
毎日そこのネットカフェにはラテが入ってないので1時間かけてダウンロードしてます。
時間が無駄なので、昨日定員さんにラテ入れてくださいと頼みました。
入ってるといいのですが・・・


昨日、おとといと、続けてAM3時コース・・・
目の下のクマが・・・・
そして昨日、今更ながらWEBマネーの購入の仕方が分かったので(ハズっ><)
買っちゃいましたよ九尾wwww
可愛いですね><
現実のお金に手を出させるとは・・・・

ラテール恐るべし・・・・・

そうそう、ギルドに入っちゃいました><
入る気はなかったのですが・・・・
まあよしとしようか(。_。;)
ラテ日記ネットカフェにいたら書けないからな・・・

★やっとセルキークエが終わった><★

harutaro 01

こんにちは★今日は面白いところから登場です><
昨日は頑張って豆の木の最上階まで行き女王様にコテンパにやられました><
大体このLVじゃ無理ですよね・・・
ただ、高いところに上がりたい年頃なんですよ・・・

まだ、セルキークエが終わっていなかったのでいざ雪原へ・・・
セルキー

危うく獲物を取られるとこでしたwwww
ここは、人気スポットなので夜の10時くらいには沢山セルキーを狩ってますね(。_。;)
20匹倒さないといけないのは辛いですね・・しかも模型も集めないといけないし・・・

まあ無事に終わりましたが、経験値すくなくね?エリーも・・・
頑張ったんだからもうちょっとくれてもよくね?など思いながらクエ終了です。
今日の夜は何を狩ろうかな・・・・
レトロダンス90万で落札できればいいのですが><

★久しぶりの更新★

イリスの塔

どうも(>ω<)ノシ
遅い夏バテ気味のハルタロです★更新しない間だいぶLVが上がりました★
今日は砂袋を求めサンドマン退治に♪

めっきり、ナックルファイターになりつつあります★隠れモンクですから(OAO;)
レトロダンスが100万エリで売ってたので買えばよかったな・・・
お金にゆとりがないですね・・・
こないだパートナーと狩りに出て先生がいるんですけど先生に怨念桜ソウルスピアを
ねだったのですがくれませんでした(3_3)
先生からねだるのはオレじゃなくね?とか言ってましたがパートナーと2人で
しつこくねだってましたがやはりくれません・・・
ケチ・・・・

サンドマン

半月脚を覚えかなりハルちゃんはご機嫌です(笑)
マジカル(マジ狩る)ハルちゃん魔法無しで敵をぼこぼこですから><
なんか、先生に撲殺天使とか呼ばれてるし・・・
まあ呼び方は好きに呼んでくだせえ(0_0)d
槍は持たないです。素手で戦います・・・
最愛のパートナー伽様がいらっしゃらないから寂しい限りです(TAT)
浮気しちゃうぞwwww

★ひたすら発掘★

04.jpg

こんにちは★
昨日はひたすら発掘作業にあたってました(。_。;)

前に比べてレアアイテムが出る確率が少なくなったような・・・・
レアが出たら愛しのパートナーにあげるんだ~(笑)
最近は学校が始まったみたいで忙しそうだからな~><

02.jpg

ちなみに今日の朝も怨念桜ソウルスピアをねだりましたがくれませんでしたwwwww
○様と一緒に狩がしたいです(TAT)
ハルタロは毎日いますから><

★怨念桜ソウルスピア欲しさに・・・・★

01.jpg

こんにちは★
昨日はラテを少しだけして、クエをしてたところ、
パートナーが・・・跳脚を覚えたいらしく案内しました。

03.jpg

んで、そのままジュラ紀の森で・・・・
パープルウォーキーにリンチをくらい4回ほどくたばりました(。_。;)

経験値がもったいないですね(TAT)
パートナーと別れ(浮気をされたwww)一人寂しく、

02.jpg


怨念桜ソウルスピアを求め・・・・・いぇあ(>ω<)ノシ
300は倒してるのに・・・おかしくね?
まったく出る気配すら感じられない・・・・・
あげくの果てには敵に物乞いをする始末・・・・

もちろん落としてくれるわけがないんですがね(´A`)
又今日も頑張ってみるかな・・・・
