[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



★グラップラーハル★

チキンステーキ2

こんにちは><
ファイターなのに槍や剣を使わないはる太郎@です(。_。;)

シールダーだったらモンクに転職できるのにチョイスミスですね(T_T)
まあこのキャラ気に入ってるから変えませんけどね★

最近ラテのパートナーがいなくて独りで寂しくLV上げ・・・・
おーい誰かPT組んでくれ~><
一人ラテほど盛り上がらないものはないですよ(TAT)

最近いいアイテムが出ないですね・・・器が出たら売るのに・・・
こないだ、プリンバリンの器が100万エリーで売れてうきうきです(>A<)ノシ いぇあ~
そろそろパンヤの画像もUPしないとな~><

さてと、仕事するかな・・・
あっあとハルタロKERAっ子大好きですから(笑)←見てるかな?

SPSCF0016_20080827174052.jpg

こんばんは(´A`)ノシ
ラテしすぎで最近ネットカフェによく出没するハルタロです♪
夜遅くまでゲームしているので目の下にくまが・・・・
(>A<)

今日はサボテンクエで大忙し・・・・
昨日はチャットを3時間してました・・・・
LV上げをしたかったのですがね。

まあ今日はあまり気分がのらないからラテはしませんけどね(。_。;)

あ~怨念桜ソウルスピアが欲しいなー・・・・

誰かくれないかなwwwww

今日は朝からセルキー狩り♪

SPSCF0002_20080826205049.jpg

どうも、はる太郎@ですアザラシの皮を求め
いざセルキー狩りへ★
なかなか沸かなかったので諦めパートナーと
レアアイテムを求め巣へ・・・・・
SPSCF0008.jpg

みごと、敵に囲まれたこ殴りに><
LV47なのに死にました・・・・
はずっwwww
ハルタロ面子無しですよ(。_。;)
このブログ見てる人いるのかな?

★玄武グッツ狩★

SPSCF0002.jpg
こんばんは★
今日はガーゴイルクエをしていたところ・・・・
相方が乱入><
ハルタロいつも一人だからパーティーに誘っていただくと
うれしはずかしで><

てなわけで、シャングリラへ★

SPSCF0006.jpg

玄武グッツ出ませんでした・・・
昨日ブーツをGETしたのに、エンチャで破壊・・・・・(TAT)
何たること。
また、一人で狩をするかな(。_。;)

★初めましてはる太郎@です★

SPSCF0000.jpg
こんにちは><
ラテール大好きなはる太郎@です★
ルビ鯖でファイターやっとります(。_。;)

LV47で意味不明に走り回ってます(-A-)

これからどんどん更新していく予定なので宜しくお願いします★
