[オンラインゲーム]ときめきファンタジーラテールの全体的にドンマイなプレイ日記



とりあえず・・・

リナチャン絵01
今日は絵だけをUPしますね~(゜Д゜)
リナちゃんを書きましたよ~
見て書かないからなんともいえませんねww
 
SSを撮るのを忘れててネタがないので今日はこれまでですw

またもや絵を描きましたよー^w^

ぬK
はいこれは見て分かりますねw
かっこよく書いてとの事で頑張りましたよ(/Д\)きゃーwww

何回書いても顔がこれにwww

注文はなかったんですが・・・
バンサン絵
書いちゃいましたw
バンさんなんですが明らかにスナ○キンに・・・・
ギターとか見なかったら書けないですってΣ(゜Д゜)

そそサブのヘタレンジャーから転職してトレパンマンになりました★
SSは撮ってないんですがw
なんせお店のPCからの更新なのでSSがなくてですね(。_。;)
家のPCには無駄にSSとりまくってますからw
最近ではブレのメインが金策用に・・・(ハニハニカチューシャ)
いったい誰ですかハニハニカチューシャのオーク相場を下げたのは?

99個が200万だったのが今では180万って・・・
しかも最近ではハニハニに嫌われてるせいか、なかなか落としてくれません・・・orz
さてと今日はこの辺で★
お仕事いてきまw

さっきの続きw

怨念桜絵
怨念桜ですw
色を付けてないから幽霊桜と見分けが・・・orz

大王ゴブリン絵
大王ゴブリンですw
分かりにくいぞ??
名前忘れた絵
んで・・・名前なんだっけ?
マイスターのロボット?
名前が思い出せない><
ってな感じで絵ばかり描いてますw
最近ラテをしてもすぐ飽きるのですがどおしましょ?

中々LVが上がらなくていらいらしてますw
メインはLV上げがあまり楽しくなく、サブはギルミシばかり頼ってますから
LV上げがめんどくさくて><
明日は1日休みだから頑張ろうかなw

最近ラテ記事を書くのより絵を描いてるほうが多いような・・・

コラ-ラ絵
こんいちは(゜Д゜)
最近絵ばかり書いてますw
なかなかうまくなりませんね(-ωー;)
コラーラを書きましたw
うーん?いまいちw
スペックター絵
スペックター・・・・
ネズー絵
ネズー・・・

うーん?モンスターって書きやすい気がしますw
今日はラテがメンテなので暇暇です(`I´)むきー
そろそろギルメンを書こうかな★

今回は・・・(ノД`)

よしー01
こんにちは(゜_゜)ノシ
最近ラテのネタが書くことが無いので絵ばかり描いてますw
メインはLVが123になって廃人扱いされる毎日です(TAT)

ギルド長のよしーを書いてみましたよw
うーんさすが旦那です★強そうに見えます(*´ω`*)
夜奏さん01

これ・・・・コメのしようがないですねw
いちお夜奏さんですw
・・・・・・・蛙じゃないですよw
服はわからなかったので適当にです。

んで・・・
せるきー01
大好きなセルキーです(´ω`)
さすがに見て書かなかったらかなり違いがあると思いますがご了承ください(゜Д゜)
ケツさん書いてたんですがめんどくさくなったのでやめました(笑)
何回書いてもぬけ○くに・・・・orz

勝手に絵のターゲットにしてますから次は誰がやられるかわからないですよw
  次のページ>>
